『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS シルヴィーを探せ

<<   作成日時 : 2010/08/12 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の東京は雨が降って少し涼しかったけど
また暑くなりそうだね…

今年は異常だね

でも、それぞれ
ワンコちゃん連れて避暑地にお出かけ
いいよね〜

我が家も負けずにお出かけよん


久しぶりの場所だよ〜シルヴィーちん


最近行ってるサーキットと違うサーキットね。
ということで、サーキットに強制参加

画像

一緒にお出かけは好きだけど…
またブンブンするトコですか?



暑さに負けないシルヴィーちんをつくるのだ〜

お〜〜〜〜〜っ!


今回は自走のお友達2人と一緒だから
いつもシルヴィーちんの場所になるはずの
車の荷台が4人と一匹分の荷物で一杯




そこで、「シルヴィーちんを探せ」




どこにシルヴィーちんが居るでしょう?
いつもより場所がないでしゅよ
画像


あっ…ここ
ごみ溜めじゃないですよ〜車の荷台だよん









分かりましたか?


分かったあなたにも

分からなかったあなたにも




次の画像を
あたちはココよ
画像



可愛いお顔が見つかりましたか?







今回は、端っこに追いやられてました
ここは風が来るし、お外が見えていいでしゅよ
画像




でもね、隣が大型扇風機と送風マシン(勝手に命名)
こっちに向けてセットしてあったから

心地よい風が…

でも毛皮を着たシルヴィーちんが暑そうだったので
熱中症にならないように
ペットボトルに水を入れて上からかけてあげましたよ

お陰でハーネスの赤の部分が色落ちして
部分的に赤毛になっちゃった

もうそろそろシャンプーしなきゃいけない頃だからね。
丁度良いんだけど…
洗いなさい〜っていう事かな




そして別話し

サーキットの女子トイレに
オニヤンマが飛んでる

必死に出口さがしてる

このままだったら虫取りにひっかかっちゃうかも〜

という事で、黄金の左手人差し指と中指をシャキン!

届くところにとまったところで

おにやんまの羽の付け根を二本の指で挟んだ


ヒィィィィ

オニヤンマ・・・・って
虫をつかまえて食べる昆虫界の肉食動物だったの忘れてた

おもいっきり掌噛まれた〜



近くに窓があったからすぐ放せたけど…


結構痛いのね…
気持ちの伝わらない虫さんは扱いが難しいね〜



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
筑波かなぁ?!それとも富士かなぁ?!
シルヴィーちゃんおとなしく待ってておりこうさんですねぇ。。
kyoko
2010/08/12 13:02
kyokoさま

はい!筑波です(笑)
以前は吠えた事もあるんですけど、最近は学んだようです。
可愛がってくれる人もいるので、以外に好きみたいですよ〜
とにかく、一緒にお出かけが好きみたいですね
KaO
2010/08/12 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
シルヴィーを探せ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる