『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉い(シルヴィーchichiとシルヴィー)

<<   作成日時 : 2010/08/24 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのシルヴィーchichiの話ですが…

茂木の7時間耐久レースで
優勝しましたよ〜
画像


ライダー4人で交代しながら7時間
コースを走ります

この季節
この猛暑の暑い中
完走を目指して
一番を目指して
走るんです…

ただ、ただ、走ればいいってものじゃなくて
燃費やら、タイムやら、給油回数を考えて走るんです。
マシントラブルがあるかもしれないし
何が起こるか分かりません。

どこのチームにも所属していないchichiですが
今年はブルドッカータゴスさんの1号車に載せて頂く事に…
chichiルンルン
画像


chichi(帽子被ってる人)と第一ライダーのマンゴローさん
画像


メンバーも全員速いし
メカニック
スタッフも超一流〜

耐久レースだというのに、chichiはバトルして楽しんでる…
でも、バトルしてた方が、
普通に走っているよりタイムが出るってどういう事
相変わらず前に追いかける相手が居ないとタイムが出ない人らしい(笑)


最後はマンゴローさんが走りながら頭のコンピューター動かして
完走〜〜〜〜〜

それも、最多ラップ(周回)記録の更新してチェッカー

スゴイ!



表彰台に…それも真ん中に立てるなんて…

うちのchichiは言われた通りに走っただけだけど
いいタイム出せたし、
予選も第二ライダーで頑張って予選も2位になったし
参加させていただいて
お役に立てて良かったよ〜

本番に強いchichi 偉いです!

今回は(も)chichi凛々しかったよ〜

画像

今年のタゴスは賞とりまくり

皆さんお疲れ様でした〜
それから
有難うございました




そして偉い子ちゃんがもう一匹

サーキットで「今日、ワンちゃんは?」ってみんなに聞かれる
以外に有名になってる白い子ちゃん


残念ながら一緒じゃなかったんです。


シルヴィーちん、
子孫繁栄の為にブリーダーさんの元に行ってます
画像




今回は、スメア検査からブリーダーさんにお願いする事になって
7時間耐久レースも重なっていたので
シルヴィーの出身犬舎のハートフォードさんに預かってもらったんです。

初日は悪い子ちゃんだったようだけど…

大好きなテレビも見させてもらって
haha居なくても、いい子ちゃんらしい…

しっかりテレビ前を陣取っている様子
画像

自分の生まれたお家って分かるのかな?
私達だって実家に帰ったらこんなもんだもんね!

トイレも完璧で、夜寝るケージにも
自分からすたこら入って行くよそうで、
ブリーダーさんに「賢い」って褒められましたよ

この間は
シルヴィーのママちゃんと並んでテレビ観てたって
2ワン並んで観てたら可愛いだろうなぁ〜


良い子ちゃんで嬉しいような…
忘れられているようで悲しいような…
haha複雑だけど


シルヴィーちん、お利口さんにしてるなんて偉いね♪

ヒートの状態もいいし
排卵日も分かったので
交配の日にちも決まりましたよ

もう何日かシルヴィーちんが居なくて寂しいけど…
お子の為だ…我慢、我慢

メルママさんがマメにシルヴィーの状況を報告してくれるので
心配は全くなし〜ですよ

メルママさん有難うございます



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chichiさん本当におめでとうございます♪
体力気力共に限界になる耐久レース
4人の力が有ってこそですね
スピードの世界は本当に疲労が凄い筈
更にこの暑さ
皆さんの体力を考えると地獄のレースですよね
でも本当におめでとうございます(^w^)

それからシルヴィーちゃんは今ご実家に居るのね〜
テレビも観れてリラックスしてるのかな(笑)
可愛いねぇ〜本当に可愛いお顔
それに性格もイイ!
小さくて可愛いし、子供を残したいって思うの当然よね(^^)v
シルヴィーちゃん似の赤ちゃん一杯授かって下さ〜い
カラ
2010/08/25 07:00
カラちゃま

有難うね〜
よくこの炎天下で完走したなと…
それも、優勝というのが凄い!
自分の旦那を凄い、凄いというのも変かもしれないけど、凄いなぁ〜と。
4人のチームワーク、サポーターのみなさんの力ですよね。

シルヴィーちん、実家でのびのび過ごしているようで…
頑張って産んでくれるといいなぁ〜
(その前に授かってくれるといいなぁ〜)
今からドキドキです。
KaO
2010/08/25 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
偉い(シルヴィーchichiとシルヴィー) 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる