『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 水浴び

<<   作成日時 : 2010/08/26 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

まだお里帰りしているシルヴィーちんですが…
居心地良く、お利口さんにしているようです。

寂しいhahaは写真を見ては涙してます(してません)

シルヴィーちん、朝、散歩のあとの日課がありました

それは…水浴び

お散歩から帰ると、
本当はお風呂のはずのジャバラバスに入って訴える

「あぢいのですの〜水入れてちょーらい」
画像


意地でも待つ子
画像

お花の水巻用ホースで水を入れてあげると
画像


シャワーで出来る泡に喧嘩売って
ブクブクしながら鼻の穴も洗ってる(笑)
画像


お顔を濡らしても暑いから
画像


その後、底を前足で底をガリガリ…

最初何やってるんだろう?って思っていたら
どうやらお腹に水をかけているらしい。
伏せたら早いのにね

そのあと、何も言わないのに玄関に水を撒いてくれます。
お風呂に入ったり出たり

靴があったら悲惨な事に・・・
画像


それから自分でゴシゴシ拭いて
画像



ブルブルして
たまにヌイグルミで遊んで
画像


尻尾もパタパタ
画像



満足
画像


水浸しで大変なんだけど、コレが可愛いんだよね


でも、ブルブルは勘弁してほしい。

こんな時、ウエス友達にもらったバスローブが活躍
普段、お洋服着せないから嫌がるかな?と思っていたけど
結構お気に入りみたい
画像





まだまだ猛暑が続くらしいね〜
1週間ぐらいはお散歩もお休みするけど、
まだまだ散歩から帰ったら水浴び必要かな?


一昨日だっけな…
ニュースでやってました。
夕方の散歩で熱射病になるワンちゃんが多いとか…
夕方で気温が下がってもアスファルトはガンガンに熱持ってるからね
危ないよね
昨日は夕方銀行に行ったら、ラブラドールを連れたオバサン
銀行の中で休ませてラブちゃんの体温を冷ましてた。
暑さで危ないときは銀行に駆け込む手もあるね

皆さんもお散歩の時に注意してくださいね〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜ん可愛い♪♪
本当に写真見てるだけでも
可愛いのが伝わるわん(^w^)
カラ
2010/08/26 11:02
カラ茶ま

コメ遅くなっちゃってごめんね〜

シルヴィーちょん笑えるでしょ?
これがまた可愛いのよ〜
水吸って鼻痛くないの?とか思っちゃう
いつまでもいい子でいてほしいなぁ〜
KaO
2010/08/28 10:06
(遅れ馳せ乍らのコメントになりますが)
ご主人様の素晴らしい成績、お目出とう御座います〜。
「お腹に水をかけているらしい」から、一生懸命にパシャパシャしているかわいいシルヴィちゃんの様子が伝わってきます。 涼しい秋を待ち侘びてしまいますよね〜。
あくび家
2010/08/28 15:05
あくびママさま

先日は有難うございました〜

主人にも、有難うございます〜♪

シルヴィー、メルママさんが賢いって言ってくださるんですが…
そんな姿を見ていると、どうだろう?って感じです(笑)
あくびちゃんは毛が長いから、特に暑いでしょうね…
早く涼しくなるといいですよね〜
KaO
2010/08/29 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
水浴び 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる