『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS Aライン

<<   作成日時 : 2010/09/17 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、シルヴィー「交配しました〜」って
ブログにも書いているし
シルヴィーファン(?)には伝えているので
お会いすると

おひさなのです
画像



あれ〜ぇ
お腹大きくなったね〜


なんて言って
お腹のあたりサスサスしてくれるの


ありがちょ





でもね…
出来ていたとしても
お子はまだ


1〜2ミリの世界…
外側からの変化ないはずなのよね。

だから、ただの
おデブモードななの…

サスサスしてくれたあなた

サスサスしたのは
脂肪ちゃん

脂肪マッサージで
脂肪燃焼してくれてありがちょ

画像





確かに、最近太った…

画像


…よね

上から見るとぞうりむち(虫)シルヴィー

画像


お散歩控えていたからかな?
偏食しなくなってたからかな?


腹ばいになると
見事なAライン

画像




最初は大人モードだったけど
最近は走り回るし
ソファーからジャンプもしちゃうし…
今までのお子ちゃまモードに
戻っちゃった


心配になっちゃうよ

シルヴィーちんのお子!
お腹の中にいたら
しがみ付け〜


今はまた、ご飯の好き嫌いが出てきて
トッピン具しても具だけ食べて
カリカリさんさようなら状態

つわりの時期でもあるから
期待もしちゃうんだけど…

トッピングいっぱいして混ぜたら完食

なんだ…タダの好き嫌いっ子だったんじゃん




でも、来週一度エコー行ってくるね


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にAラインだ(笑)
可愛いなぁ
ハッキリ結果が出るまで
本当に期待しちゃうけど
お楽しみはもうちょっと後
しかしこれだけ望まれて
生まれてくる子って
本当に幸せだよね
KaOちゃんちの子で
本当に良かったなぁ
(ってまだ生まれて無いけど)
カラ
2010/09/17 11:03
カラちゃま

良い太りっぷりでしょ〜これもまた可愛いよね

はっきりした結果が出るまでが、何とも言えない時間なのよ…
良い事考えたり、悪い事考えたり…
もっと早く分かればいいのにぃ〜
来週よ、早く来い来い

望まれて生まれてくる子って幸せだよね〜
シルヴィーちんのお子は、幸せ掴んで生まれてくる運命よ〜
KaO
2010/09/17 20:28
この伏せ方相変わらずカワイイですね〜

シルちんJr、期待しちゃいます
塾長!
2010/09/18 03:06
塾長!さま

いつもこの格好で…普通の伏せができないのかも(笑)

生デブリンシルヴィー是非機会があったら見てください〜結構笑えるけど、可愛いですよん

子の顔がもう一匹いる生活…楽しみ
KaO
2010/09/18 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
Aライン 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる