『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックラッセルの里親募集

<<   作成日時 : 2010/09/25 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

やっと涼しくなったこの頃…

シルヴィーと石鹸のブログを書こうと思ってますが
その前に

里親募集(急募)です

犬種はジャックラッセル
画像



ジェイくんです
4歳の男の子
画像



画像




健康状態も良好で
血統証もあるとの事


現在、神奈川県の横浜 に居るそうです


ジェイくんの飼い主さんが急死してしまい
この子を可愛がってくれる人を探しているという
連絡が入りました



今まで可愛がってくれた飼い主さんが
居なくなってしまった…
寂しい日々をおくっていると思います


シルヴィーを見ていて、
時々、うちの子よりは先に死ねないなぁ〜
なんて考えているから
亡くなった飼い主さんの気持ちを考えると
心残りだろうなぁ…なんて思ってしまいます


この子の心を癒して
幸せにしてあげたいと思う方からの
ご連絡お待ちしています


リンク等、貼っていただけたら幸いです



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【緊急】ジャックラッセルテリアの飼い主募集+α
KaOさん が4歳オスのジャックラッセルテリアの里親を探されています。 ...続きを見る
ぼく、アルト 〜 ボストンテリアの華麗な...
2010/09/26 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん、うちに来たすももさんも、ジェイ君の様な経過をたどってうちに来た気がします。

飼い主さんが居なくなった寂しさを忘れさせてくれるような里親さんが見つかりますように
あやーご
2010/09/25 18:11
あやーごさま

すももさん、よい子だからとても可愛がられていた子だったと思いましたよ。
何で可哀想な事になっていたのか…
でも、すももさん、あや―ごさんに出会って
とても運の強い、幸せなワンちゃんだと思いますよ〜

この子も、幸せになってほしい…そう願っています。
KaO
2010/09/25 20:41
こんにちは、初めまして。
お友達のブログを通じて知りました。
なんともジャックラッセルらしい表情のジェイくん、早く幸せな飼い主さんとめぐり会えるといいですね。
リンクを晴らせて頂きたいと思います。
私のブログ→http://ameblo.jp/taisa-taitai/
大佐のおかあちゃん
2010/09/28 21:25
大佐のおかあちゃんさま

初めまして〜コメント有難うございます。
本当にお顔の整った、今まで幸せでした〜ってお顔をしてるジャックラッセルちゃんですよね。
みなさんが動いてくださって、きっと新しい優しい飼い主さんの元にご縁があると思います。

リンク、有難うございます〜
KaO
2010/09/29 15:59
ここに通知しといた方がいいでしょうか?
ジェイ君、先だって無事に正式譲渡が決まりました。
神奈川県民のままで移動しましたよ。
新しくお迎えいただきましたご家族も今回の背景もすべてご理解いただいた上で譲渡を受け入れていただき既に我が家のようにジェイ君は新しいお家で過ごしていますので・・・・みなさんの応援ありがとうございました。
サクラパパ
2010/11/08 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ジャックラッセルの里親募集 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる