『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 妊娠50日

<<   作成日時 : 2010/10/15 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

頑張る妊婦のシルヴィーちん

50日になりました〜
画像

ガニ股だけど、タッチできるのよ


50日あたりになると赤ちゃんが動くのが分かるとか…

で、お腹を凝視していると

ポコっと動く…
ちっちゃくだけど動くのよ
お腹を触っていても、ポコッって動くの

生きてる

生きてる


本日の体重6.7s
ズッシリちゃん


安産の為にも、ちゃんとお散歩も頑張ってます


先日のお散歩で、柴犬の男の子にあって
初めましてのクンクン挨拶していたら

シルヴィーのおちりクンクンかいで
いきなりシルヴィーちんに乗ろうとし始めた

あーた、もう時期的に遅いわよ
っていうか、赤ちゃん居るんだから乗っちゃ駄目だよ〜

飼い主さんも
コレコレとひき離す

妊婦シルヴィーさん、オリモノ出てるから
柴くん、なんか勘違いしちゃったかな?

なんだか後ろ足が汚れるなぁ〜
オリモノ?
流産のサインだったらどうしよう…
って心配してたけど
メルママさんが「後半にオリモノが出ますよ」って教えてくれたので
ひとまず安心

明日、メルママさんが
ワザワザ我が家にシルヴィーの様子を見にきてくれます
色々教えてもらえるので
心強い


今日、10月15日(50日目)の
シルヴィーのお・な・か
画像


画像


どんどん成長しています


普通っぽい?
写真だとずんぐりムックリの普通犬に見える
画像


お腹が大きい分、短足に見える?
画像


ん〜普通っぽい?
画像



ちょとメタボ犬に見えるぐらいだけど
足を投げ出して伏せしている姿はツチノコ

出産予定日までもう2週間切ったし
来週の木曜日か金曜日にレントゲン撮って
大きさと個体数を確認予定

あ〜ドキドキ


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ(*^。^*)もう50日なんですねぇ〜
お腹もすっかりポンポコリン♪
えっ?来週には固体数わかるんですか?
何匹入ってるかなぁ?ワクワク♪
出産前色々不安とかあるでしょうが、無事に出産祈ってますね♪
もっちママ
2010/10/15 23:54
はぁ(*´ェ`*)
もうキュンキュンきちゃいます
赤ちゃん楽しみ
でも色々心配(>_<;)
KaOちゃん大変だけど頑張ってね★
シルたん頑張れ〜
あぁ〜可愛い♪
カラ
2010/10/16 00:30
ええ?妊婦さんレントゲンとって大丈夫なの?
neko
2010/10/16 00:56
もっちママさま

来週には個体数分かるんですが…
餌の栄養の都合上、もう一度エコーかけて
だいたいの頭数を確認した方が良いようです
お腹触るとルンルン気分になるけれど、出産を考えると不安の固まりが…未熟です
でも、そう言ってられないので、ばーちゃん頑張ります!

無事を祈ってくれて有難う〜凄く嬉しいです
KaO
2010/10/16 19:54
カラちゃま

心配の固まりのばーちゃんです(笑)
でも、小さな命の為に、頑張りますよ〜
カラちゃん無事を祈っていてね〜

白い子ちゃん数匹うにょうにょ可愛いよね〜
KaO
2010/10/16 19:58
neko

そうなの〜ワンコの場合、55日以降の骨が出来あがったあたりで記念レントゲン!
というのは冗談で、生まれる頭数と、自然分娩できる大きさかどうか等の確認をするのよ
大丈夫なんだって
KaO
2010/10/16 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
妊娠50日 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる