『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS チビチビちゃん

<<   作成日時 : 2010/11/05 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

哺乳が終わってマッサージ中の
チビチビ極小「タイムちゃん」
画像


その時他の白い子ちゃんは
お小屋の中で芋虫3兄弟

奥から大(パセリ)中(ミント)小(アニス)
画像


チビちゃん、お腹はパンパンになるんだけど
画像


そんなにミルクの量が飲めない…
画像

のめないでちゅ

タイムちゃんとアニスちゃん
まだ産まれた時の体重に戻ってないです

哺乳して
温めて
排泄させて


時々小さい段ボールの保温室でヌクヌクさせて
hahaが近くにいる時はみんなと一緒
画像


お兄ちゃん達とかなりの大きさの差があるけど

シルヴィーママちゃんの愛情一杯に育ってます

頑張れ
タイムちゃん
アニスちゃん

お兄ちゃんも応援してるよ〜
画像

フレーフレーちてるでちゅ



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大分大きさ違うんですね。
でも皆とっても可愛い

お目目が開いたときまた個性が出るんでしょうね。楽しみです

シルちゃんもう立派なやさしい母の顔になってますね。す、て、きですw
ぷにょん
2010/11/05 15:36
他のウエスの子育て日記読んだ事有るけど
やっぱり皆の成長スピードは違うみたいだね
全然大きくならない子も居るって書いてたとこ有ったよ
だからKaOちゃん頑張ってね!
毎日毎日本当に気が気じゃないだろうけど(T_T)
自分の事後回しだろうけど…
今頑張る時だもんね★
大変だけど本当にファイト!
可愛い孫の為に(孫なのか?子なのか?)
ドンドンミルク飲ませて大きくな〜れ♪
カラ
2010/11/05 18:50
ぷにょんさま

かなり違いますね〜
大きい2ワンは4頭分のオッパイ飲み放題ですから〜
って、ほとんどパセリちゃんが飲んでるような気がします。

個性が出てきたら、どんな子に育つか…楽しみです
KaO
2010/11/06 02:12
カラちゃま

やっぱり飲みっぷりが違うのね〜
大きい2ワンでも違うからね!

結構、家に居る時間が長くなってるけれど
育てるってとても楽しいよ
ハラハラ、ドキドキする事もあるけど
バーバは頑張るよ〜(笑)
KaO
2010/11/06 02:16
通りすがりのものです
かわいい赤ちゃんを見られてとてもうれしいです。ますますウエスティを家族にしたいと
思いました。
ふうか
2010/11/06 14:12
ふうかさま

コメント有難うございます〜

ウエスの赤ちゃんは、真っ白で可愛いですよ〜
ウエスティ是非家族の一員にしてウエスの魅力にはまってください
KaO
2010/11/09 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
チビチビちゃん 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる