『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS スクスク成長中

<<   作成日時 : 2010/11/14 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

13日の金曜日…
パセリくんの目が開きました

残るはチビチビタイムくんだけですが…
画像

ちょっとずつ、ちょっとずつ大きくなってきてるけど
まだまだっぽいです
現在185g…今日の目標体重は190g以上


2時間おきの哺乳頑張てます
最近は、ママさんにミルク横取りされないようにも頑張ってます
画像

それおいちいのよね…

アニスちゃんが居なくなってしまって
タイムくん寂しくて鳴くので
バーバのお腹の肉の上…
じゃなくて、腕の中でお寝んねする時間が増えてます
画像

超過保護子育て中
カンガルーのポケットがほしいバーバです


で、他の子はというと

すでに兄弟で遊んでる〜

バクッ
画像


とう!
画像


エイッ!
画像



一番大きくて強いのが
パセリくん
画像


カメラ嫌いかな?
いやいや出来のいい息子で、ご挨拶ですよ
画像

こんにちはでちゅ



次は
ちょっと泣き虫ちゃんなミントくん
画像

ズンズン


画像

ズンズン


カメラ好き…なの?

将来機関車になれそうだね


最近仔犬ほったらかしの時間が多いのに
ミントくんは何故かいつも保護者がピッタリついてくる
画像


よく運Pを付けて歩いてるから
オチリをお湯に浸けて洗ってあげるんだけど…
ミントくん気持ちよさそうなのに、ママさんが心配で鳴いてる
どうやらバーバは信用ないらしいよ

シルヴィーママさん
さすがにタイムくんのウニウニは苦手になってきたらしく
なかなか一緒にいる事がなくなってしまいましたが
まだまだ鳴くと心配みたいだし
チッチの処理は時々してくれて助かります

画像




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
流石に3ワンを並べると、かなり大きさ違いますよね〜
でも本当に可愛い♪
画像を見せて貰ってもう〜メロメロです(^w^)
早く会いたいです♪♪
んでもって抱っこしたい!
カラ
2010/11/14 20:51
パセリ君が一番成長が早いのかナァ?!
お目目が開くとこれからますます目が離せなくなりますよぉ。。
兄弟喧嘩を見ているとこれまた微笑ましくて
ずっと見ていても飽きませんよね〜

タイム君頑張って〜・・
アニスちゃんが皆の事を見守ってくれているからアニスちゃんの分も頑張るんだよ。。
kyoko
2010/11/14 22:38
本当に可愛くて可愛くてしょうがないですね。
動き一つ一つがたまりません。。。。

最後の写真お子ワンが逆「川」の字のようで面白かったです。

まが写真もしくは動画アップ楽しみにしています。
ぷにょん
2010/11/14 23:56
カラちゃま

3ワンでも大きさ違うでしょ〜
さすがに、どの子が誰だか見分けがつきやすくなってきたよ

なかなかロボット的な動きなんだけど
動きが速いというか…予想できないような動きをするから撮るのが大変…
でも、嬉しい事だよね〜
是非、是非、抱っこしてね
KaO
2010/11/15 10:16
kyokoさま

パセリくんが早いように見えるけれど、一番骨格がガッチリしてるようですよ。
ミントくんが一番先にお目目が開きました
でも、一番動きが活発なのは、実はタイムくんです。
もうそろそろ、小屋の入口のバリケードが意味が無くなってきそうな…
小屋の外に出るようになったママの後を追いかけそうです…

タイムくん、頑張ってますよ〜
いつも応援有難うございます
KaO
2010/11/15 10:22
ぷにょんさま

動きがロボット的で面白いですよ〜

川の字は大人しくオッパイ飲んでいるところなんですが…
2匹ちゃん、目が開いたら大変な飲みっぷりで…
授乳しているママちゃん、お疲れモードです(笑)
KaO
2010/11/15 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
スクスク成長中 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる