『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からビックリ!

<<   作成日時 : 2010/11/15 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

朝、タイムちゃんの哺乳でビックリ

AM2時の哺乳でうっすらと見えるような…

AM5時半の哺乳でホントに?ちょっと開いてる

AM9時の哺乳でビックリ


なんと、なんと
画像


タイムちゃんの目が開きました〜
画像



それは、それは驚きましたよ

まだ192g
他の子より10日以上成長が遅れてるから
まだまだ先…

イヤもしかしたら、目が無いかもしれない…

目が開かなかったらどうしよう…とか
心配していたんだけど…

きっと、皆さんがタイムちゃんを心配してくれて
頑張れって応援してくれたおかげだわ

有難う!

ちゃんと黒目もあるし
少しだけど光にも反応してるような?
でも、究極の哺乳器は匂いで反応しているから
見えるかどうかはこれからだけど
とても嬉しい

タイムちゃん、
チビチビちゃんだけど、一番活発な子で
小屋や段ボールの部屋から
脱走して部屋の中をウニウニ歩いていた事数回…
哺乳の用意中に腿から落ちた事数回…
その度に冷えてしまってないか、骨は折れてないか
何回心配した事か…


目が見えたら一番活発に動きそう
小さいから大変だぞ〜ぉ



他の2匹だって
目が見えない時はママの傍にいるだけで
ホットして一緒に寝んねしてたのに
画像


今じゃ〜
豪快な寝方に
画像


豪快な飲みっぷり
画像


シルヴィーママ少しお疲れモード
画像


たまに家出します…



タイムちゃんも豪快になるのかな?
ばぁば泣かせになるのかな?


とにかく少しホットして、嬉しい朝だったのでした
アニスちゃんの分まで生きるからね!

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自然の力は素晴らしい
こんなに小さいタイムちゃんなのに
ちゃーんと時期が来たら目が開くのだ!
小さいからって馬鹿にしちゃイヤって言ってる様だワン
きっと小さくてもちゃ〜んと成長してんだよ〜って言ってるんだね
タイムちゃんはKaOちゃんとシルたんに一生懸命手を掛けて貰って甘えたさんになってるから、成長したら我儘坊主になりそうだな(笑)
それって凄く楽しみだよ〜♪
後20日したら行くから待っててね(・ω・)/
カラ
2010/11/15 21:07
カラちゃま

ホント、自然の力って凄いね!
小さくっても、確実に育っているんだよね
ガンバガンバだわ

我儘坊主になるかな?
それだけは注意しなきゃね(笑)

楽しみに待ってるよ〜


目が開いちゃった
KaO
2010/11/16 07:21
KaOさん、シルヴィーママさんお疲れさま。
みんなお目目が開いて良かったね。
でもこれからが、大変そう。
頑張れ!Kaoさん、頑張れ!シルヴィーママ。
成長を楽しみにしてます。
まゆみん
2010/11/16 22:40
まゆみんさま

コメ遅くなってごめんなさい
サプリ有難うございました

みんなお目目が開いたので、ヨチヨチ歩きし始めましたよ〜
大きい子2匹は2匹で遊んだり、ママを呼んだり、個性が出てきました
もう少ししたら、離乳食が始まりますが…
チビチビちゃんは、まだまだ1〜2時間おきの哺乳が当分必要みたいです。
頑張ります
KaO
2010/11/18 10:17
ちっちゃく生んで大きく育つ
ちっちゃい程よく動く
まさにタイムちゃんはそのものですね。
他のおっきいちゃんは違う意味で楽しみで、タイムちゃんはもっともっと大きくなるのが楽しみですね。
写真も一杯いつもありがとうです
ぷにょん
2010/11/19 00:22
子犬一匹お譲りいただけませんか?
家内にクリスマスのプレゼントを贈りたいですが。。
宜しければ、下記メールまでご連絡をお願いします。
sun_1980@hotmail.com
みんみん
2010/11/19 17:28
シルヴィちゃんの子育て&KaOさんの頑張り、今までの一つ一つに泣いたり喜んだりしておりました、あくび家です、こんにちは。
タイムちゃんの目が開いて、大感動しました!思わず写真をclick!してアップになった画面に顔を近づけて、じーーっと。。。おぉ本当につぶらな瞳がパチリ♪ よかったです、本当によかったですよねぇ
あくび家
2010/11/20 01:32
ぷにょんさま

コメ遅くなってしまってごめんなさい

大きく育てくれればいいんですが…
ゆっくり、ゆっくり成長しているみたいです。
いつまでもウニウニくんだと思っていたら…
身体の成長は遅いけれど、行動は他の子とそんなに変わらないんです。
少し運動不足なので、これから色々考えてあげないとです
KaO
2010/11/21 12:46
みんみんさま

コメありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんでした。

今のところ、我が家にチビチビちゃんともう一匹を残す事にしているので
新しい家族を探すのは1匹になると思います。
シルヴィーの産んだ子なので、必ず幸せにしてくれそうなご家庭にと考えていますが…
実はまだどちらを残すとか、何も決めていないんです。
突然のお申し込みだったので、どう判断していいかも分からずで…
お手数をおかけいたしますが、詳しい事等、石鹸、アロマ用のメッセージでメッセージをいただけたらと思います。
KaO
2010/11/21 13:01
あくび家

コメ遅くなってしまってごめんなさい

ブログ見てくださって有難うございます

初めての子育てで、いろんな経験をしていますが…
とにかくチビチビちゃんの成長が中心になってます
小さいながら、成長しているから凄いです
また成長ぶりを見てくださいね〜
KaO
2010/11/21 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
朝からビックリ! 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる