『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長してますよ〜

<<   作成日時 : 2010/11/22 15:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

あらあらあら…

バタバタとしていたら前回ブログ書いてから
一週間経ってしまいました

目が開いたチビチビタイムちゃん
やっとこさっとこ220gまで増えました
画像

ぼくこれでもウエスだよ

普通のこだったら一日でかなり増えるんだけど
チビチビちゃんは少しずつ…
画像


先週は月1回のトールペイント教室だったので
朝から夕方までチビチビちゃんを獣医さんに預けていきました

ちょっとした一泊分の料金だけど
飼い主が気付かなかった事に気づかせてもらえたし
哺乳の時間を気にする事も無く、
安心して勉強できました

いつまでも産まれた時から変わらないと思っていたのが
しっかり歩くし、自分でオチッチできる

彼なりに寝て起きてミルクを飲むリズムがあるらしく…
獣医さんからそれを教えてもらって
それに気づかせてもらってから
様子をみると
他の子と同じように指をカミカミして遊ぶ

ぬいぐるみ相手じゃ可哀想なので
たまにお兄ちゃん弟ちゃんと遊ばせちゃいます
大きさ違うからばぁばの監視付き
たまに兄弟に負けないようにパクッ

画像

ちさしぶりでちゅ

いつまでもチビチビちゃんだとおもっていたら
成長してるのね〜

獣医さんも、ここまで生きてきたから
生かしたいですよね!って言ってくれた
一言が嬉しかったかな

まだまだ大変だけど頑張りますよん

そして、他の2匹はというと…

元気印のウエスちゃん
画像


生意気に「わん!」って言うし
寝言も大人並み

最近は、ママのオッパイより
お外の世界に興味深々

だちてちょうだい
画像


出してあげると何でもパクリ

これ、味がちないですね
画像


パクリ

チュルチュルでちゅ
画像


パクリ…

これが一番
画像


あら?!
乳歯の牙が生えてきた

という事で、昨日から生肉団子を作って
離乳を始めました

人間はオーストラリア牛なのに
チビちゃん達は国産宮崎牛


相変わらずお余りいただく飼い主です


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびちびちゃんも少しずつでも成長していて良かったです。。
kaoさんもトール始めたんですか?!
気分転換も大切!!
ちびちびちゃんの為にも頑張ってくださいね

kyoko
2010/11/23 21:23
kyokoさま

タイムちゃん、少しずつでも成長しているのでホットしています。

トール始めたんですが…
基礎からしっかり!と考えて資格コースを習い始めたら結構ハード
予定通り進めるために家で描く宿題どっちゃりですが、描くのは好きなので楽しんでます。
ただ、ウエスの絵を描きたいけど、当分は無理そうです
KaO
2010/11/23 23:12
チビチビちゃんのモソモソ動き早く見たいです〜
でも私が行く頃はスタスタ歩いてる頃かもですね
それも楽しみにしています
KaOちゃんが頑張ってる事は私達は解ります
たまの息抜きやストレス解消にも時間が取れます様に
それからトールペイントちゃんと頑張ってるの凄いと思います
私は何1つ始めれれ無い…
ダイエットだけは目標達したけど、それも既に敗れた状態(汗)
でもでも〜今年は2回も東京に行け、KaOちゃんに会えるのだから、他に何もできなくてもヨカヨカですわ♪
毎日大変だけど、本当に無理せずガンバ!
カラ
2010/11/24 09:51
カラちゃま

チビチビちゃん、頭大きいから
頭振って転げるし、もそもそ歩きがカワユイ
目が見えるようになって、ウニウニ歩きも卒業したし、どうやらお耳も聞こえる様で、取りあえずホッ…

トール、大変よ〜
でも、お金も無いから、予定の日数でガンバねば…
カラちゃんはダイエット目標達成したのは凄いよ〜私は無理だよ

東京に来るの楽しみにしてるね〜
KaO
2010/11/24 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
成長してますよ〜 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる