『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS チビチビファンなあなたに…

<<   作成日時 : 2010/12/11 00:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

チビチビちゃん
頑張って育っています

お行儀いいチビチビちゃん
画像


長時間お出かけの時は
獣医さんに預けて哺乳をしてもらってます

散切りお毛毛が何とも言えないと
獣医さんでも人気者(?)なのですよ

先生にウエスになれますかね〜って聞いてみたら
笑われた…

はたして、どんなウエスちゃんになるのやら


これから色々検査もしなきゃいけないし
大変だけど
大変な分、成長していくのが嬉しい
ばぁばもかわゆくて、かわゆくてしょうがないです



やんちゃな大きい弟に突撃されても
画像

向かって行く事も…
可愛い顔して頑固な一面もあったり
自己主張もするんだよ



最近、兄弟は加減しながら遊んでくれます



チビチビちゃんも兄弟で遊ぶ楽しさを知ってから
段ボール生活が嫌だと段ボールをガリガリ
しょうがないので
夜中はばぁばのお布団の横にフリース毛布を用意して寝かせてます
(他2匹はゲージの中ね…じゃないと排泄だらけになってしまうよ)
お腹がすくと寄ってきてフゴフゴ起こすお利口さん
ばぁばは半分眠った状態で哺乳
時々起きれないと
指で遊んで我慢してくれる事も…
ごめんよ


そんなチビチビちゃんの動画を用意しました
見てちょうだいね〜
チビチビちゃんのファンになる事間違いなし!





長時間おでかけだったので
獣医さんに預けていたチビチビちゃん
帰ってきて兄弟と会ったとたんに遊びだした
寂しかったのかな?
2ワンもシートにオシッコ率UP?
オイタも少なかったし
お利口さんにお留守番してくれました




チビチビちゃん頑張るよ〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜(*^_^*)待ってましたぁ!
チビチビタイム君、かわいすぎ〜
ちっちゃいから弱弱なのかと思っていたら、ビックリ〜兄弟で元気に遊んでますねぇ
おもちゃもブンブンしようとしたり!(でも自分がコロンってなっちゃうけど(笑))
やばいくらいかわいいですね^m^
がんばれぇ!たくましく育っておくれ♪

KaOさん、動画またよろしくです(*^_^*)
もっちママ
2010/12/11 11:24
もっちママさま

なかなかしっかり歩くでしょ?
この動きが何ともいえなく可愛いんです
最初は一緒に遊ばせたらまずいかなぁ〜
なんて思っていたんですが
結構自分で離れてみたり、怒ったりして調整してます
だいぶコロンチョする事が少なくなったけど
コロンチョする姿もかわゆいです
KaO
2010/12/12 14:45
さっそくチビチビちゃんの動画有難うございました。
本当にあんなちっちゃいアンヨなのに確り踏ん張ってますね。
成長がちょっと遅いだけで確実に大きくなってるんだと、ニンマリしました
そばにいたらず〜〜〜〜〜っと見てそうww
ぷにょん
2010/12/12 22:37
ぷにょんさま

画像で見ると元気ちゃんでしょ〜
確実に大きくなってきているけれど
哺乳だと遅いですね…
見てると一番面白いかも〜
KaO
2010/12/15 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
チビチビファンなあなたに… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる