『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン接種

<<   作成日時 : 2010/12/20 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の土曜日、54日目にチビチビちゃんを除く2匹だけ
ワクチンを打ってきました
チビチビちゃんは1000gになってからワクチン接種ね!

2ワン、ワクチンを打った後
仔犬だから、いつものペースで暴れちゃうかな?
暴れたら大変だと心配していたら
午後は大人しく寝てました
結構自分で調整するものですね〜
っていうか、気分悪かったのかなぁ…

そして、この日は
友達の日記を読んで
どうしても焼き肉を食べたくなっていたので
久し振りに解放気分で焼き肉を食べてルンルン気分で帰ってきたら



ギャング2匹の逆襲…

それぞれの嬉しそうな顔
画像


画像


はぁ…

でも元気になったって事で良しとしましょ


出産後、久し振りに2匹と対面した獣医さん。
獣医さんからみた2匹は

長男(仮のお名前:パセリ)体重1450g(50日目の体重が1349g)
画像
トリマー泣かせになりそうだって
将来のシルヴィーになりそうな予感…
(D−LIFEさん覚悟しておいてね〜)
確かにオモチャで遊ぶ時もシルヴィーと一緒で
ウーウー唸りながら喜んで、シルヴィーに引きづられても離さない
ドンクサイところも似てるかなぁ〜



三男(仮のお名前:ミント)体重1500g(50日目の体重1402g)
画像
人好きでいい子らしい
我が家では結構チビチビを怒らせてるんだけどね
でも、一番最初に尻尾振って飛んでくる人間好きっ子
活発で運動神経よさそうなとこは…パパ似?
画像



ちなみに、いつも預けているチビチビちゃんは
他の子より色々経験しているから
気が強くなってるのはしょうがないらしいとな
画像

ちょっとした短い時間でよく判断できるなぁ〜
獣医さんって凄いね!

とりあえず、ワクチン接種も終わって
身体をチェックしてもらったので
一匹だけ飼い主さん探しをします。
チビチビちゃんは、どうしてもこれからのケアが必要なので
チビチビちゃんとの相性のいい方を…と考えた結果
長男を残す事に決めました

これから本格的に動きます

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に悪い盛りに可愛い盛り(笑)
流石にデビルズは凄い事しまんなぁ
うちの姫様を思いだしました
こりゃーやんちゃそうですぞよ
でもそれがテリア!
大人しかったらテリアじゃない(^^)v
ウエスの気性を良くしって、ウエスを楽しめる人に貰われてって欲しいなぁ(^w^)
私はテリア以外には考えられない派だから、余計にそう思っちゃうよ
しかしどっちも可愛い顔してるね
大きさもいいし、本当に良いウエスだと思います
1人里子に出すの決めたら何だ寂しくなるねぇ
でも良い人んちの子になって貰いたいので(それお縁)皆さまうちの甥っ子を(いつから甥だよ)よろしくお願い致します<(_ _)>
カラ
2010/12/20 07:24
カラちゃま

そうなの〜そうなの〜
悪い子ちゃんだけど、可愛くて可愛くてしょうがないの!
可愛い子だから、どうしても行き先を考えてしまうよね〜

一人居なくなっちゃうと思うと寂しいよ…

寂しい思いをしない、行ったら絶対に幸せになるお家の子になってほしい〜
KaO
2010/12/22 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ワクチン接種 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる