『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ似?

<<   作成日時 : 2011/01/11 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はシルヴィーの息子「ソアラくん」が
遊びに来てくれました〜
それはそれは息子達と繰り広げられるイベント

プロレスが開催された訳ですが…

編集する時間がなかったので
そのお話は次に書くとして

うちの子のお顔ってママ似じゃないような…

ルフトは、まだ「ウエスティーになれるか?」と
いうところからスタートで
とにかく白タワシ卒業が目標

ノイのお顔は四角くて、完全にママ似じゃないの

将来どんなお顔になるのか…

D-LIFEさんに2匹共連れていったところ

我が家に残した2匹共たれ目ちゃんだという事は
分かったけれど…


シルヴィーママちゃんがパピーだった頃の写真です
あと8日経てば3カ月って写真
画像



3カ月と3日目に撮った写真
画像


子の頃には、すでに超テレビっ子だった…
画像


という事は、息子達は超テレビっ子では無いもよう
残念


目はルフトちゃんが似てるかな?
画像



ノイはこれからどんなお顔になっていくかなぁ〜
楽しみ
画像


ソアラちゃんがシルヴィー系のお顔かな〜
目の輝きも持っていたソアラちゃん
次のブログで確認してみてね〜

ちなみに、シルヴィーちん
見学に行った時はめちゃくちゃ可愛かったんだよ〜
画像


画像



アッ…
ノイちゃん
ふてくされたようなお顔はシルヴィーにかも(笑)


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KaOさんこんにちは〜可愛い可愛い孫達の写真や動画を
デレデレしながら見ています
ルフト君はウェンディの最初の頃の繁殖の子に2匹ほどお顔が似た子がいます。
ノイ君やソアラ君はまさにシルヴィーちゃんの
お兄ちゃんに似ています。
ちょっとパソコンひっくり返して写真探してみますね。
メルママ
2011/01/11 16:03
メルママさま

メッセージ遅くなってしまいました〜スイマセン

可愛いですね〜
大変だった時の事、すっかり忘れてしまってます…結構単純な頭のようです(笑)
ルフトくん、やっぱりハートフォード系の優しいお顔してますよね〜
ソアラちゃんは、本当にお目目がキラキラ
ノイは垂れ目で四角いお顔…
これからママ似になって来るかしら〜楽しみです

メルママさんが居らっしゃる日に孫全員集合させられるように計画しますね〜
KaO
2011/01/14 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ママ似? 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる