『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS プロレス家族

<<   作成日時 : 2011/01/15 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に1週間ちかく経ってしまいましたが

10日の日に、ソアラちゃん家族が遊びにきてくれました

それはもう〜

プロレス三昧

シルヴィーママも参加してプロレス〜

とりあえず、兄弟プロレスの写真を

撮り…たい…けど…

写真がぶれまくって
撮れない…

画像


活発なソアラちゃんに
ドンクサイノイはいつも仰向け
画像


そして、お兄ちゃん達のプロレスに参加できない
ルフトくんは
ソアラ君のお兄ちゃんに遊ぼうの催促

オイオイ…
画像


数年早いってさ〜
画像


ルフト君
チミも早く大きくなりなさいな

久し振りの兄弟プロレスで
やっと疲れてくれた3匹…
寝てると天使なんだけどなぁ…
画像


同じ格好して寝る2匹
上から見たら
画像


どっちがどっちだか分かるかな?

甘えん坊のルフちゃんはママのところに寝ん寝しに行っちゃいました

今回、可愛い兄弟のブログになるはずが
撮った写真を整理してみたら
プロレスの写真ばかりで
ソアラ君の可愛いお顔の写真が一枚も撮れてない(笑)


また明日、ハートフォードのメルママさんがいらっしゃるので
孫三昧していただく予定
今度こそ、撮れるように頑張ろう〜


そして、明日は白タワシのルフト君、シャンプーします
自分で洗う自信がないので
D-LIFEさんにお願いします

そのルフト君、12日からお鼻グシュグシュで鼻炎になりました
翌日の水曜日が獣医さん(トッキー動物病院)がお休みだったので
13日にトッキーさんに連れていきました

年中お世話になって、注射だの、カテーテルだのされていたのがトラウマになっていて
診察台の上の助手の先生の掌でジタバタ

先生がちょっとお鼻をティッシュで拭いただけで
「ギャー」

先生笑いながら「まだ何もしていないでしょ〜」

その後、抗生物質のお注射打ったら
死にそうな声で「ギャウン!ギャウン!ギャウン!」

こっちを見てブルブル震えるし…

優しい先生なのに…ごめんなさい!

先生、最後は抱っこしてなだめてくれました

そして、いつも話題になるのは
ルフトちゃんの毛質…
白タワシ…というか…
変にくせも付いていて柔らかい…
隙間の埃を取るモップに似てると言われて

確かに…
画像


今日、薬局でみかけたけど、そっくりでした

明日どれだけ素敵な毛に変身するか楽しみ

その前に
どれだけ素直にシャンプーされるか不安…かも

12日にノイをシャンプーしてもらったけど
それはそれは大変だったそうです…

画像

え?ぼくの事?

画像

ガウガウ言って動いただけだよ

それがいけないんじゃい!

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3兄弟仲良く寝んねしている姿可愛い〜&癒されますね。。
ルフト君鼻炎大丈夫ですか?!お大事にしてくださいね。
kyoko
2011/01/16 01:58
kyokoさま

寝てる時は、ホント天使ちゃん
可愛いです

起きているときも、もちろん可愛いんですが…ちょっと悪魔ちゃんかなぁ〜

ルフトは障害のせいで鼻炎になりやすいんです。
ちょっと頻繁になるようだったら、ホリスティックの病院に切り替えて、抗生剤なり、免疫を高める治療が必要かな?なんて思っています。

有難うございます〜
KaO
2011/01/16 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
プロレス家族 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる