『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の一週間

<<   作成日時 : 2011/01/25 20:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

1週間早いですね〜

メルママさんがいらっしゃった日に
アルフィー家のママさん達が
ソアラちゃんを連れて遊びにきてくれたので
ブログに載せようとおもっていたら
一週間経ってしまいました

その日に、兄弟2匹の写真撮りましたよ
画像

左がソアラちゃん
お目目が大きくてハンサムくん
ノイは少し垂れ目ちゃん
ちょっとシルヴィーに似てきたかな?

1週間の間に、ノイはワクチン接種を済ませ
今日がお散歩解禁日…
だったのですが、私が一日外出だったので
明日、お散歩デビューです

ルフトは28日ワクチン接種日なので
お外遊びは2月までオアズケ


今までルフト特集があっても
ノイ特集がなかったので
今日は、ノイ特集にしてみようかと…

といっても、
ママとのプロレス写真しかない… 
画像


という事で、ノイちゃんの写真を撮ってみましたが


ママとの2ショットを撮ろうとすると
おれちゃまルフトが邪魔するし
ママはカメラ嫌いときた
画像



ノイはルフトに優しいから
ルフトもノイお兄ちゃんが好き


だから
ノイちゃん1匹でゴロンチョしているシャッターチャンスに
画像


アップが可愛いわ〜
撮っていても
画像


ルフトがフゴフゴ言いながらやってくる
画像

でも、嫌がらずにチュッチュしながら遊んであげる
ルフがネズミに見えるのは私だけだろうか…

結構ギャウギャウ煩いルフちゃんに
優しく接してくれるノイちゃん
画像


ルフちゃんに踏み台にされたって
怒りません
画像

これが逆だったら
おれちゃまルフトはギャウギャウギャンギャン大変です

シルヴィーママにとっては
まだまだお子ちゃまらしく
ルフにお腹を見せて遊んでいるとオチッチを舐めに来ます
画像

刺激しても、でないのにね…

オイタして
散らかして怒られちゃうのもノイ
画像


嬉しくて耳を垂れて尻尾パタパタ
一番に来てくれるのもノイ
画像


トリマー泣かせで頑固ちゃんかもしれないけど
可愛くて、弱い子に優しいノイちゃんです
画像


どうしてもルフに手がかかるから
ノイの遊び相手してあげられない事が多いけど
いつまでも優しいノイちゃんでいてね

願わくば…
もう少し大きくなってからでもいいから
チビデビル卒業してほしいかな

画像



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜
ノイ君優しいねぇ。。
おばちゃんがいつでも遊んであげるよぉ〜
ルフト君も元気になってよかったですね。。
kyoko
2011/01/25 21:47
やはり、かわいいです。
よりいっそう、家族にしたくなりました、
ウエスティ。

抜け毛とかは、いかがでしょうか??
ふうか
2011/01/26 09:03
kyokoさま

ちょっとオヤジくさい顔のノイですが、まだまだパピーです。
ホント、kyokoさん遊んであげてください〜
きっと尻尾ブンブン喜びます
ルフトもどうにか育ってくれてます
元気でいてくれると嬉しいですね
KaO
2011/01/26 13:31
ふうかさま

ウエスティーは頑固ちゃんだけど、一度惚れるとウエスでないと物足りなくなります
毛は普通に抜けますよ〜
人によって、感覚が違うので、このぐらいだったら抜けると言わないという人もいるし…
私は、苦にはならない範囲の量です
参考にならなくてごめんなさい〜
KaO
2011/01/26 13:37
ありがとうございます。
毛はやはり抜けますよね。
今日、近くのブリーダーさんの所に見に行って
予約を入れてきました。
12月25日生まれだそうです。
ふうか
2011/01/26 20:51
ふうかさま

わ〜っ!
可愛いパピーちゃんとご縁があったんですね〜
よかったですね
うちの子が10月25日生まれだから
2カ月違いのお友達です
お家に来る日が待ち遠しいですね〜
KaO
2011/01/27 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
あっという間の一週間 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる