『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 3カ月になりました〜

<<   作成日時 : 2011/01/27 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノイちゃんのお散歩デビューは
じぃじに手伝ってもらってシルヴィーママと一緒に行きましたよ

午後はソアラちゃんと一緒でした

その様子は次のブログにUPしますが

1月25日にパピー達が
3カ月になりました

記念に体重測定をしましたが

ノイちゃん3s
ルフちゃん1.3s

ノイちゃんはチビデビルだけど、とりあえず優しいお兄ちゃんに育ってくれているので
ゆっくり躾けをしてます
画像


ルフトは甘やかしすぎて
チビチビな おれちゃまルフト になっちゃたけど
弱い子ちゃんだから大目にみてます
画像


おれちゃまルフト君
まだ前歯も生えてきてないんです
画像


その、おれちゃまルフト君
明日、ワクチン接種だけど…大丈夫かな?

ちょっと体調がイマイチっぽいみたいで
お顔を触らせてくれない…
明日先生に診察してもらってから
精神的なものか
体調が悪いのか判断してもらいましょう〜

一応
獣医嫌いのルフト君用に
レスキューレメディを用意してみました
ワンちゃん用が出たみたい

【直輸入ノンアルコールペット用】バッチフラワー レスキューレメディ10ml
myDOG楽天市場店
<例> ・動物病院に行く前後のストレス ・大きな物音でのストレス ・飼い主と離れ離れになる、仲間を失


楽天市場 by 【直輸入ノンアルコールペット用】バッチフラワー レスキューレメディ10ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


アルコールを使用していないので安心
飼い主さんも一緒に使えると思うけど…



明日、無事にワクチン終わって
一週間後すぐにお散歩が楽しめるように
オレちゃまルフト君用の
「ソフト胴輪引きひも付き」を
ホームセンターで購入
おちびちゃんなので3Sサイズよ


試しに付けてみたら

足を通そうとしただけで
ギャインギャインギャインだと…

その声にへこたれる事なく
付けてみたけど


部屋の中も歩かない
画像


どころか…遠くに逃げているのだ
画像


ほれほれルフちゃんお兄ちゃんが心配して来たよ
画像
ぼくちゃんてちゅだいまちゅか?

ノイが紐を引っ張ってみるけど
動かないルフちゃん
画像



チュチュでご機嫌とり
画像

どういう仲だこの二匹

どーしても動かないので

ちょくらノイちゃんに着せてモデルさんになってもらいました


腕も自分から通すし

オヤジ顔のノイが
パピー顔に変身〜

やっぱり仔犬ちゃんだねぇ
画像

ノイちゃん
可愛いよ

画像

そう?

ちゃんと歩いてくれました…ノイが…
画像

ぼくちゃんのでもいいでちゅよ

画像

ルフちゃん後ろから
どんな気持ちで見てるんだろう〜

ルフトくんのお散歩デビューをお楽しみに


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
3カ月になりました〜 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる