『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS サーキットデビュー

<<   作成日時 : 2011/02/02 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、旦那さんのミニバイク耐久レースでしたが
手伝いが誰もいないということになり…

仔犬たち、サーキットデビューしてきました

今回は桶川サーキット


前日、バックを用意していると
「連れてけ」と入る3匹
完全に定員オーバー
その光景が笑えたので写真撮ろうと思ったら
写真嫌いなシルヴィー、すかさず逃げる…
ありゃ残念
画像


当日、暗〜い時間に出発
シルヴィーちゃまの特等席は
仔犬たちに占領

行きはバックの中で
時々ガリガリはするけど
以外と大人しかった2匹
車酔いもしないし、優秀優秀

サーキットに付いて、明るくなった頃
ルフトだけ出してみる
画像

初めての知らない土地
今まで痛い所しか連れてってもらえなかったルフト
どんな気分で見ているんだろう


この日はサブかったので
根性無しのばぁばは
仔犬たちとほとんど車の中で待機ちゃいました

ルフちゃん見返り美男
と言いたいとこだけど、サブくて丸まってる
画像


寒がりルフちゃんは日向を探して
見つけた先は
画像


道具箱の上
画像


何でもアリなおれちゃまルフト
画像


負けじとノイも他のバック(ヘルメット入れ)の中に入る
画像




荷台のドアを開けていたら
サブイのか、音が怖いのかブルブル震えるルフト
ノイは音が怖いのか
時々吠える…

荷物の上に乗るわ
吠えるわで、躾けが出来てないのバレバレ

でも

手伝いをしている間は
大人しく熟睡してくれてました
画像


音にも慣れた頃には
2匹で寄り添って
画像


お寝んねしちゃった
画像


可愛い事、可愛い事

画像



ありゃ
画像


起きちまった
画像


まあ、フリースの上で
用足ししちゃった以外は
まあまあいい子ちゃんでした



この日、いかんかったのは
旦那さん
画像


2回も転びましたよ


この日、参加した2人で3回も転んで
バイクさんは要修理に

でも、大型バイクで転倒されるよりは
心配が少ないかも

仔犬たちはそんな事も知らず
ノイは尻尾振って「おかえり〜」してました
でも、それが癒しになるんだけどね…タブン


そして、帰りのノイとルフトは
車の中で爆睡でした
画像


画像


シルヴィーは車外の景色を堪能
画像


みんなそれぞれ楽しかったようです


家に付いて片付けていると
ルフは、車の中の道具箱の上の感触が忘れなれないのか
ノイお兄ちゃんがうらやましかったのか
ワンコ用お出かけバックに入って
画像


寝ちゃった
画像


バックが片付けられないや…

ノイは復活してた
      …若いね!
画像





サーキットでも
胴輪付けるのにギャウギャウ吠えたルフちゃん
明日、お散歩デビューです
歩くかな?
画像


無事にお散歩デビューできますように

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてのサーキットも皆が居れば安心ね。。
ノイ君、ルフト君仲良くねんねんしている姿癒されま〜す。
kyoko
2011/02/03 09:26
kyokoさま

以外に音に強いルフト、音が怖いノイだけど
2匹居れば安心パックらしいです

2ワン仲良し君なので助かってます〜3匹一緒の行動は大変だけど、楽しいものですね
KaO
2011/02/04 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
サーキットデビュー 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる