『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング後の…

<<   作成日時 : 2011/02/12 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

トリミングで綺麗になった3ワンでしたが

2日後の土曜日(もう先週の話ね)に
代々木公園のドックランに行こう!って
じぃじとスクーターで行って
すっかり砂埃まみれになってきましたよ

荷台のカートにシルヴィー
ばぁばのスリングに2ワン抱っこされて出発
ノイの上にルフ
ノイがもう少し大きくなったらスクーターは無理だね…
それとも、ノイとシルヴィーを交換して
シルヴィーの上にノイで行くか…

って、シルヴィー怒りそう…

ルンルンで行った代々木公園だったけど
鑑査登録と狂犬病の予防接種してないと駄目という事で
完璧アウト


ず〜っと乾燥しているから
公園内の砂埃も凄くて
せっかくトリミングで綺麗になったのに茶色くなっちゃった…

でも、久し振りにカットしたシルヴィー
画像

やっぱりベッピンさんやねぇ〜

仔犬達、2度目のシャンプー
ノイはすっかり慣れた様子だったと
画像


駄目駄目ちゃんは
おれちゃまルフト…
画像

どうしても鼻炎でお鼻周りが気になるのか
お顔周りいじるとカウカウしちゃうらしい…
まだ前歯が無いからよいけど、早く慣れてもらわなきゃね…


そうそう、先週の土曜日の夕方
ソアラちゃんとお散歩したよ〜
ソアラちゃんのお兄ちゃん、アルフィーくんと
5匹の散歩…
画像


写真撮りきれません…

最近は3ワンで散歩していると
「親子ですか?」って聞かれます
画像


シルヴィー→パパ
ノイ→ママ
ルフト→子供

はははははは…
早く大きくなろうよルフト


お外に出るようになってから
ルフトの心も成長しています
最近は、犬らしい声で吠えるし
耳も倒して尻尾振り振り愛情表現できるようになりました
画像


普通のワンちゃんの当たり前の事ができなかったルフト
外からの刺激って大切なんだなぁ〜
って勉強させられました

普通に育ってくれる事が、とても嬉しく感じる幸せなチビルヴィー家です

それに、ノイとルフト
7日(月)に中野区民になったよ
あと、狂犬病の予防接種打ったらドッグランデビューできるな…


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D-LIFEさんでトリミング
週末のシロイヌ会に備え凛ちゃん毛刈に行って参りました。 先日、シルヴィーちんがべっぴんさんにカットされていたので、KaOさんにうかがって、D-LIFEさんに初めてお願いしてきました。 いろいろ要望を聞いて下さったのですが、うまく伝えられなかったので、 「基本シルヴィーちゃんで!」というオーダーになりましたf(^_^) 朝、預けに行って待機中の凛 手前には社長のちくわちゃん 最後の微調整 左:before 右:after どうでっしゃろ? D-LIFEさん、... ...続きを見る
凛ちゃん徒然なるままに
2011/03/01 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノイ君、フルト君、もうすぐドッグランでびゅーできるのね
代々木公園で待ち伏せしてたら会えるかなぁ〜
シルヴィーちゃん、ほんとべっぴんさんや〜カットも私好みだわんどこのトリミングサロン行ってるんでしたっけ?
凛ママ
2011/02/13 17:09
凛ママさま

そうなんです〜
あとは狂犬病のワクチンのみです〜
今度、代々木公園で遊んでください。
そのうち多頭様カートみつけますので、電車で移動できるトコでしたら行きますよ〜

カットいいでしょ〜
リンクのところにあるD−LIFEさん
新中野と中野坂上の間(新中野より)の青梅街道沿いにあります〜
結構、要望聞いてくれて、その子の特徴を見て提案もしてくれるので、気に入らなかった事が一度もないんです。
なので、いつもお任せなんですよ〜
結構若い子なんだけど、他のトリマーでは問題児だったシルヴィーを上手に扱ってカットしてくれたトリマーさんです
オススメですよ
KaO
2011/02/14 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
トリミング後の… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる