『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くない?

<<   作成日時 : 2011/02/13 13:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンコって、出産後どのぐらいで元に戻るのか知らなかったからびっくりしたよ〜
膀胱炎かと思って心配して様子みていたら

ヒートでした

シルヴィーちんトリミングしておいてよかった〜

8月に交配して
10月25日に仔犬産んでホルモンも狂うし
数か月遅れてくるのかと思いきや
ちゃんと半年後にヒートが来るって
ワンコって凄いね〜
沢山産んじゃう訳だね〜

画像





そして


昨日の朝、ふと、仔犬を見て目線をそらせた瞬間

え?


まさかね…

まさかだよね…

ってやっぱり見ると

マウンティングしてるヤツが一匹

まだ3カ月と2週間のお坊ちゃまよ〜〜〜〜

2匹兄弟でボス決めしてるの?

小さいけど群れだもんね

でも、オイオイオイオイ

大きさだってこんなに違うのに…
画像

駄目だよ〜














って…

みなさんきっと、ノイがルフにマウンティングしている姿を想像したと思いますが…



おれちゃまルフトがノイにマウンティング

伏せをしているお兄ちゃんの背中に乗って
マウンティング…
ちっこいのが大きいのに…

ノイが伏せしないと出来ないから
伏せてるとルフが飛んできて
真剣にマウンティング


そのマウンティングをされているノイはというと
意味が分かっていないのか
相手にしていないだけなのか

無視してガム噛んでる…

ノイは誰にでもお腹を見せちゃう優しい子だからね〜
そんなのどうでもいいのかね?

障害があるからって
ルフちゃん過保護にしすぎて勘違いしちゃたかな?

それとも元々の性格か?



それとも本当はルフちゃんがお兄ちゃんだったりしてね…(笑)
画像



飼い主としてはちょっと複雑だけど
ちゃんと成長してる証拠なんだよね…
そのうちルフちゃん、足あげてチッチしだすのかな?


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KaOさんこんばんは
シルヴィーちゃん早すぎます
6か月周期の子は普通は出産から
6ヶ月後と次回のヒートを予測します。
なので今回のヒートはフライングですね(笑)
何か勢いづいてしまったのでしょうか?
ルフちゃんのマウティングは想像付きますよ
得てしてちっこい子が威張ってます。
メルママ
2011/02/15 21:56
メルママさま

おはようございます〜
シルヴィーやっぱりフライングですか…
普通じゃないのが我が家なんで、シルヴィーちんの身体に問題がなければそれでよしです(笑)
ルフちゃんは、飼い主としては最初ショックでしたが…頑張ってる証拠ですね
それぞれが日々学び、たまに(年中?)怒られ、ほめられ成長しているんですね。
どんな子に育つか楽しみです
ルフちゃんは、このまま「おれちゃま」ですね(笑)
KaO
2011/02/17 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
早くない? 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる