『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS pinkyの命日

<<   作成日時 : 2011/02/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日18日はpinkyの命日でした

1月にpinkyの誕生日があったのに

バタバタしていて不覚にも
気付いたのが誕生日を過ぎてからでした

命日だけは…
と思っていて、またまた忙しさに
忘れてしまうとこでした

お友達がバレンタインとpinkyの命日を兼ねて
可愛いお花とチョコを送ってくれて
気付きました
このアレンジメント…お友達が作ったんですよ
画像

ちょっと隠れちゃってるけど、フワフワの白い羽根でハート型に縁どられてて可愛いんです


これ、きっとpinkyがhaha〜思い出してね!
って言っていたんだろうね

pinkyが亡くなって3年…

pinkyのおかげで可愛い3匹のウエスが我が家に居る

pinkyは賢くて、可愛いい白いフワフワちゃん…
アレルギーが酷い時は可哀想だったな…
でも、一緒に頑張った
ホント頑張った…

pinkyのアレルギーは酷かったけど、そのおかげで
ホリスティックの勉強もして
メディカルアロマの勉強をして
石鹸の勉強をして

また白いチビデビルと縁があって…
ウエスママ、パパさんのお友達も沢山できたんだよ

愛情以外にも沢山プレゼントをくれたpinky

有難うね

今でもpinkyとの最後時間を事考えると
ちょっと悲しいけど…pinkyに逢えてよかったよ


pinkyの大切な命日にお花をくれた
お友達にも感謝
有難う〜


ペットロスの飼い主さんにオススメ本





遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最初に飼った子って思い出が沢山ありますよね。でもそのお蔭で沢山学ぶことが出来て今があるんですよね。。
pinkyちゃんあってのKaOさん、これからもずっとpinkyちゃんが見守ってくれる事と思います。
kyoko
2011/02/20 12:42
kyokoさま

一番最初に飼った子って、お星様になっても存在が大きいですよね。
それぞれみんな可愛いのですが
pinkyは特にアレルギーが酷かったので
良い思いでも、悪い思いでも山あります。
色々学ぶ事ができたのもpinkyのおかげ。
今の人生はpinkyのおかげであるようなものです
いつまでもpinkyが見守ってくれていると思うと嬉しいですね
KaO
2011/02/21 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
pinkyの命日 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる