『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 先月25日で4カ月

<<   作成日時 : 2011/03/03 07:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

介護でバタバタしていたら
あっと言う間に3月になってました…
ご無沙汰しちゃいました

先月の25日
シルヴィーちんのお子が4カ月になりました〜

という事で25日に
毎月恒例の体重測定

ノイッっち 3.9s
おれちゃまルフっち1.9s



ついでにシルヴィーママ6.1s


それぞれ体重更新中〜

って…

ママさん…
お子が生まれてから生存競争というものを知り
偏食がなくなったせいか
太っちゃいました
ちょっと餌減らしてダイエットをしなければ…

ヒートが来て
お散歩も減ってしまったからね…
仔犬達もママちゃんも
運動不足もあるんだよね…

画像

           お子達が太っちゃいけないのでしっかり食べちゃうですよ

これは飼い主の責任でもあるので
これからお散歩頑張ります〜
とりあえず、シルヴィーちんのヒートが落ち着いたら歩きますよん





4カ月になった子犬達

ノイは行動がママそっくりで
ぬいぐるみ咥えてウウウウ言いながら飛んでくる甘えんぼちゃん
ちびっちゃうとこまでシルヴィー似
画像

             赤ちゃんモードで撮ってくだちゃい


似ていないトコは、バリバリ硬いお毛けに大顔オヤジ顔
頭の重さに負けて
遊んでいて頭からゴロンちょんしちゃうぐらい大顔(笑)
THE DOGのデカ顔そのままイケます

そちて…乳歯が抜け初めました〜


まだまたおチビのおれちゃまルフト君は
かなりのマイペースちゃん
呼んでも来ないで遠くで尻尾パタパタ振る仕草がママ似
毛の柔らかいのもママ似かなぁ〜

まだまだおちびちゃんだけど
態度はデカイ
画像

             おれちゃまのカワユイにくきゅうをみやがれ


画像

               おれちゃまカワイイいやろ?


そちて…下の前歯、乳歯が生えてきましぇん…
頭蓋骨の割れ目は少しずつ塞がってきてるけど
そのせいか頭の成長が遅れているのかな?
下あごの成長が早いように見える…
下あごばかり成長しちゃったら顎ルフトになっちゃいそう…

でも、でも
2匹共仲良く元気に成長してくれればいいんです

これからも2ワン応援してね〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう4ヶ月なんですねぇ
ルフちゃんもマイペースでゆっくりゆっくりでいいから元気に成長してねぇ!
ノイ君も毛バリバリなんですねぇ
先日ユーカリでソアラ君触ったら、ソアラ君も立派なバリバリ毛!
ノイ&ソアラはパパ似なんですねぇ
おれちゃまの肉球、ぷにゅぷにゅそうでかわいいですねぇ〜
もっちママ
2011/03/03 11:11
あっという間に4カ月になっていました…
ルフはホント、ゆっくりゆっくりです
ノイはソアラちゃん以上にバリバリ…
抱っこするとチクチクするんです
パパもそんなに硬くなかったので誰似なんでしょうね〜

おれちゃま…肉球は可愛いのですよ
お顔は部分的に成長中〜そのうち整うのかな?
KaO
2011/03/04 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
先月25日で4カ月 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる