『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬桜

<<   作成日時 : 2011/04/07 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

上をむ向いて歩こぉおよ〜

って歌が最近良く流れる…
元気づけられる曲の一つですよね

今は上を向いて歩くと
春のお花サクラが綺麗で心が癒される
画像



でも下を向いて歩かなきゃいけない事もある…

ワンコが拾い食いしないように(笑)
画像

 おれちゃまはこうきゅうフードしかたべないから
 ノイっちのことでちゅね

 (↑嘘つき…ドックランでお砂食べるくせに…

これ、結構大切



いつも歩く道

何年も歩いてるのに

数ヶ月前ふと気付いた…


まぁ〜東京都の水道局ったら
カワユイの作るじゃない

ワンコのマンホール
画像


ワンコのお顔が並んでる
画像













って…よく見たら

桜でした
画像

東京都のお花が桜だからね


見つけた時は
おもわず立ち止まって
ガン見…

桜だって気付いて
一人でニマッとして笑ちゃいました

水道局のマンホール
他の大きさも桜なんだけど
これだけが犬桜

東京都にお住まいの方、是非探しながら歩いてみてください
他の都道府県にお住まいの方は
是非、東京に来て見つけてくださいね〜
画像


たまに見つけると
フト、得した気分になるのでした


今日から下を見ながら
楽しい事も見つけましょ



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
今日もみなさんが元気になりますように
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコって聞いちゃうと、もうワンコにしか見えな〜い(笑)
我が家の回りも探してみまーす♪
もっちママ
2011/04/07 18:52
最高ですw よく見るとワンコ一杯ww
もうそちらは満開なんですね。こちらはまだまだです。
ぷにょん
2011/04/07 23:23
もっちママさま

実物の方がワンコっぽいですよ〜
なんともカワユイんです

小さめのマンホールですよ〜見つかるといいですね
KaO
2011/04/08 15:53
ぷにょんさま

可愛いでしょ
東京に来た時にちょっとマンホールを見てみてくださいね

東京は満開の桜とこれからの桜とありますよ〜
KaO
2011/04/08 16:02
マンホールには気がつきませんでした・・・今度良く見て歩きますね

ところでおれちゃまは高級フードしか食べないんですか・・もしかしてルフトくんかな
ほんと〜〜拾ったりしませんか
相変わらずかわいいですね・・また純子と遊んでね・・・
来週の日曜日も代々木公園に行く予定です・・ウエス友達とわんこイベントがあるので・・
会えたらいいな〜〜
純子ママ
2011/04/13 19:57
純子ママさま

コメント遅くなってしまってごめんなさい〜

マンホール探してみてください
細い路地の小さめのマンホールですよ

ルフちゃん、お口の中に障害があるので餌の大きさ選ばなきゃならないんです
一応、成分表等、チェックすると良いお値段の餌になっちゃいます

また遊んでくださいね〜
楽しみにしています
KaO
2011/04/17 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
犬桜 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる