『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 物まね

<<   作成日時 : 2011/04/10 07:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

おれちゃまはルフト
画像

おれちゃまは偉いから物まねができるんでちゅ
ビックリしまちゅよ




まずは…






モモンガ
画像

お目目がチャームポイントなの

 って見た事あるの?








次は






アジの開き
画像




ルフーっ、どっちも一緒だけど?
それよりウエスティーモドキって感じだね?


画像

       げげ…っ




ちみにはセンスっちゅうもんが
ないんでちゅよ

そりぇに、おれちゃまはウエスティーでちゅよ
失礼でちゅね



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めーーーーーっちゃ
可愛いおすなぁ
もう可愛いの一言
カラ
2011/04/11 20:35
カラちゃま

かわいいでっしゃろ?
アインで生意気で我が道いくルフちゃまなんだけど、一生懸命生きてるから
ついつい甘やかし気味…
毛質もなんだか変わってって、自然に開きになちゃうんだ〜
KaO
2011/04/12 06:44
代々木公園では遊んでいただいてありがとうございます
とても楽しかったです

ルフトくんは小さくてかわいかったですね・・モノマネも上手ですね
純子はそういう芸が全然ないんですがこれからも仲良くしてくださいね
今度の17日日曜日も代々木公園に遊びに行きます・・わんわんカーニバル2011があるそうでまた会えあたらうれしいです
純子ママ
2011/04/12 13:00
純子ママさま

こちらこそ〜有難うございました
楽しかったです

ルフちゃん、小さくて我儘ちゃんだけど
物まね上手なんです
全て開き物だけど(笑)
うちの子、全員頭にお花が咲いていて、お笑い系なんですよ

純子ちゃんはセクシーで可愛い系ですね

17日も行かれるんですね〜行けるかな?
17日は分かりませんが、またお会いできたら
是非遊んでください
またお会いできる日を楽しみにしています
KaO
2011/04/13 16:35
代々木公園でお会いしたココと空です。
シルヴィーちゃんママ、ノイちゃん、ルフトちゃん
みんな小さくてとっても可愛いかったです!!
ノイちゃん、ルフトちゃんは、まだ5ケ月で、パピーちゃんなんですものねえ。
ルフトちゃん、物まねが上手なのね。
ホント、お目々がとっても可愛かったです!!
三人って、賑やかで楽しそう~
大変だけど、二人より三人のほうがいいかも…
また代々木公園にも行ってみようと思いますので、
お会いした時は一緒に遊んでくださいね♪( ´▽`)
これからもココ空共々よろしくお願いします。
ココ空ママ
2011/04/15 07:46
ココ空ママさま

コメント遅くなってしまってごめんなさい〜

もう、チビデビルです(笑)
子供ぽいところもあれば大人の仲間入りしているところもあって
ノイッちは、もうそろそろオカマちゃんかな?ルフちゃんは頭のネジ数本足りない感じですが
まだまだ動きが可愛いんです
これからもよろしくお願いします〜
また遊んでくださいね〜
KaO
2011/04/17 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
物まね 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる