『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS おれちゃまはやっぱりおれちゃま

<<   作成日時 : 2011/04/26 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日のルフの手術
夜、無事に終わりました

麻酔で寝ている時に
しっかりチェックして丁寧に手術してくれました

見える部分以上に見えない部分に大きな障害があって
ちょっとした差で命を落としていてもおかしく無い状態でした
生きる為に我が家を選んで産まれてきたワンコ…そう感じました

ルフは幸運を掴んで産まれてきたワンコなのです


今日、午前中に面会に行ってきましたが

他に患者さんがいらっしゃらなかったので
下に連れてきてくれて術後初めて待合室での再会

エリザベスで受信しながら先生に抱っこされてやってきたルフ

ばぁば怖かったよ〜って飛んで来る













よね…普通




彼はやっぱり おれちゃまルフトだった…

尻尾振り振り
触るか触れないかのところでジャンプしてジャンプしてウロチョロして寄って来ない…

本当に昨日手術したワンコなんだろうか?
画像


呼んでも来ない

抱っこすると両手が空くから
暴れて「これじゃまなんじゃい〜」とカラーをカリカリ…
抱っこすると暴れて危ないので放置


超の付くほどマイペースなルフ

先生に説明してもらっている最中
待合室で動きまわって吠えまくる
画像


何に吠えてるかと思いきや

犬の置物…
画像



私が来たのに人形かい(寂しい私)





今回手術の為にレントゲンを見せてもらって分かった事
ルフの変形した下顎はかなり分厚く
生えてこなかった乳歯も見当たらず
もしかしたら顎に吸収されたのではないかとの事
他の部分に障害らしきところはないけれど
お口の中の障害のせいで
少し誤飲性の炎症の影がレントゲンに写っていました

やっぱり手術をしなければいけない時期だったんだね
手術して良かった


私が居る間、私のとこに来ないで
待合室で吠えまくってたルフ
こんなルフでも、小屋では大人しいらしい

以前、昼間預けていた時は散々吠えまくっていたのに…

先生が抱っこしたら大人しいし
ウトウト顔

なんだろね?
普通痛い事されたら嫌いになっちゃうのにね

そんなマイペースなルフだけどやっぱり可愛い




ルフは30日に退院予定
退院のお迎えが楽しみです

早く抱っこしてあげたいな〜
画像


最後になちゃいますが
ブログを見て心配してくださった皆様
有難うございました〜

皆様の頑張れパワーがルフちゃんに届きました
応援有難うございました


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルフトくん無事手術が終わって元気そうでよかったです

ルフトくんって見た目は小さくてかわいいけど性格的には大物になりそうですよね
早く気づいて手術してよかったですね
元気になって早く退院して俺様ぶりを発揮して遊べるようになってね

純子ママ
2011/04/26 20:46
手術が無事成功してよかったですねそれに詳しい状況もわかったし、手術のタイミングもよかったし、おれちゃまはやっぱり「もってる子」なんですね
退院楽しみだぁ〜早く30日来〜い
凛ママ
2011/04/26 23:24
ルフト君元気そうで良かったです。
Kaoさんたちの愛情がフルト君に伝わったんですね。。
30日が楽しみですね。。
kyoko
2011/04/27 22:04
純子ママさま

ルフト元気元気でした〜
大物っていうか…空気読めない?って感じです(笑)
頭のビス数本締め忘れちゃったのかな

何事も飼い主の判断で決まりますね
早くドッグランにでも連れていってあげたいです

応援ありがとうございました〜
KaO
2011/04/28 12:38
凛ママさま

タイミング、信頼できる獣医さんって大切ですね〜
「もってる」子なのかな?
でも、運は強い子なのかも〜今度遊んでくださいね〜

応援ありがとうございました〜
KaO
2011/04/28 12:41
kyokoさま

ルフト元気でホットしました〜それまでは飼い主がドキドキ
私の想いとみなさんの応援パワーのおかげだと思っています
退院してくるのが楽しみです

応援ありがとうございました〜
KaO
2011/04/28 12:44
良かったです(*´∇`*) 
元気元気が何よりで、めっちゃ嬉しいです。
今後のおれちゃまが楽しみです
ぷにょん
2011/04/29 23:22
ぷにょんさま

無事で良かったです〜
結構元気ちゃんでした

応援有難うございました〜
おれちゃま、さらにパワーUPしています
どんな大人に育つかな?
KaO
2011/05/01 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
おれちゃまはやっぱりおれちゃま 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる