『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 小心犬は臭くなる

<<   作成日時 : 2011/05/15 11:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またまたご無沙汰してしまいました

いろいろありましてね
ゴールデンウイークも出かけず
お留守番だった我が家の可愛いお犬さま

相変わらず破壊活動中のノイっち
画像


届くところに置いておく方が悪いと
反省の色なし
画像


ルフは意味もないストライキ?
画像


つまんなさそっ
画像



そんな我が家のお犬さま
ほとんどお家の中にしかいないのに
すぐ臭くなる…

ノイっちが特にね…
不思議だったんだけど
理由が分かったのです

我が家は小心犬は臭くなるのです


何故か一匹で寝ていても
ウゥゥゥゥ…と唸るルフ
そんな被害妄想強すぎなおれちゃまルフトが苦手な
ノイっちは

ルフから離れたいが為に
ケージに閉じ込めタイムは
トイレで寝ちゃう
画像


トイレが落ち着くというアレですかね

それも寝姿も豪快だから
画像

チッチがしてあれば
背中につく訳で…

ゲージのトイレシートは常に綺麗にしておかないとヤバイのですよ


でもね、ここにシルヴィーが入ると
シルヴィーに迷惑かけながらちゃんとベットで豪快寝するノイ
画像


ママが居れば俺は怖くないじょ
ってなとこでしょうか?
画像


小心犬なのか大胆犬なのかよくわからんね



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
純子もたまにトイレに乗って寝てる時があるので・・思わず臭くなるからやめてって思いますよ・・純子の場合は結構いっぺんにチーをするので1回するとシート交換したりして乗っても大丈夫なようにしています・・・
ルフトくんその後どうですか
みんなかわいい寝顔ですね
純子ママ
2011/05/15 21:28
純子ママさま

何故トイレに寝るんでしょうね〜
純子ちゃん、いっぺんにチーしてくれていいですね〜お利口ちゃん
ルフト、獣医さんに連れていって術後の確認しなければいけないんですけど…見た感じは順調みたいです
やっぱり頭の中のネジ数本抜けてるかな?
KaO
2011/05/17 07:44
豪快な寝姿ヾ(=^▽^=)ノ
必ずおなか上向けるんですか?
おおものですね〜。シルちゃんの横で?上で?寝るのはやはり母の温もりがあるからでしょうかww
ぷにょん
2011/05/21 06:33
ぷにょんさま

コメントが遅くなってしまってごめんなさい

豪快でしょ〜ノイ君!
無防備に寝てる事多いです
ノイ君マザコンなんですよー
ルフが一緒にいると、ちょっとヤキモチ焼くのかな?見ていて面白いです♪
KaO
2011/05/24 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
小心犬は臭くなる 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる