『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴっぴっと…

<<   作成日時 : 2011/05/27 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログの更新遅れ気味で
あっと言う間に1週間…ノイ君明日あたり抜糸でございます

21日にオカマちゃんになって何かを受信しながら帰ってきたノイ君
画像


お家に帰ってきたノイ君、さっそくママさんとプロレスごっこ

一戦交えた後の2匹
画像


カラーを壊しそうだったので
はずしてみたけど…
ママちゃん激しいです
画像


ルフちゃん仲間に入りたくてぬいぐるみ咥えて近くで一匹プロレス
画像

ノイ預けてルフトだけ戻って来た時
ルフにプロレスしようってママちゃんけしかけてたけど
ルフ知らん顔…
でも、2匹が遊んでると一緒に遊びたいヤツ
イヤ…勝つ相手としか対戦しないのか?

ノイ君
縫ったままで保護が無い状態だったから
バイ菌入んない?傷口開かない?って
ちょっとだけ気になったけど…
一泊して傷口が塞がっているから大丈夫なんだろうね〜と
勝手に納得した私…

でも、さすがに激しい親子プロレスに
傷口が開かないかと心配になって、たまにレフリーストップ
たけど聞く訳もなく再開する2匹

再会(再プロレス)する喜びに
ばぁばストップは無力でした…
とりあえず、何事も無くて良かったです


ちなみに手術代は
1泊2日とエリザベスで諭吉さん3枚内で済みました
トッキーさんはオカマちゃんパック料金になってます
(※勝手にオカマちゃんパックと言っているだけで
トッキーさんに行って「オカマちゃんパック」って言っても通用しません)


手術後3日目頃には
カラーも身体の一部になって笑顔一杯に飛んでくる
動く凶器になってたノイ君

かなり痛い奴になっていたので
昨日あたりから、ははずす時間を増やして通常にしてみました


手術してからの変化としては

お家の中のマーキングは無くなりました

もちろん、ばぁばにチッチかけも無くなりました
スリッパは無事です!


その代わり…

カラーが邪魔でトイレ位置を確認しずらいのか
ゲージ内でチッチしない…
尿意がないのかとゲージから出したとたん
尻尾振り振り低姿勢で
溜めこんでたチッチうねうねさせながらぴっぴっぴ…
というより…ジョジョジョと歩きながら流れション


そのノイの嬉しそうな姿を見て
またルフトが喜んで
流れションの近くや上でルンルンジャンジャンプジャンプ〜



ノイ〜なんでゲージの中でやらないの!

ノイ!その足で私の背中ゲシゲシしないでよぉ!

走るなぁー!

ルフ〜チッチ踏んでるんだから、ゲシゲシ辞めて〜!





…と今までと変わりなく
どなり声が飛ぶ我が家

賑やか

最近は、ゲージから出してほしくて
ゲージの中でジャンプジャンプして
後ろ足で立ってゲージガリガリしながらウレション…

男の子だから
ゲージの中から床ににチッチぴっぴっぴっ…


チッチ飛ばしという
新たな特技が増えたみたいです


まあ、オカマちゃんになったばかり
まだ違和感もあるだろうし
オカマちゃんノイ君がどう変化していくか楽しみにします


ちなみに、お外のトイレは
足あげ全開だし

ママとプロレスしてママにマウントしてました…

なんだかタマタマ取っても変わってない?

こんなノイ君ですが、これからもよろしくです
画像


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手術成功おめでとうです(*^o^*)
チッチは変わらないでしょうか?ノイ君の年でとっても変わらないとなると、おじちゃんになってるラルはもっと変わらないかしら(ーー;)

でも元気ですね。プロレスコッゴww
早く親子に会いたいです(*^o^*)
ぷにょん
2011/05/27 10:10
手術が無事終わって良かったです
ノイくんの親子プロレスもすごいんでしょうね・・・
でも楽しそう・・
エリザベスカラーが邪魔でトイレの場所がちゃんと確認できなかったんでしょうね・・
でもマーキングがなくなって良かったですよね
元気なノイくんにとっても楽しませていただきました・・今度純子とも遊んでくださいね
純子ママ
2011/05/27 10:50
ぷにょんさま

有難うございます〜無事済みました
チッチの仕方は変わらないかなぁ〜回数が減ったかな?
でも、マーキングは無くなりました
ただ、トイレではないところにオチッチしてしまうので、ちょっと先生に聞いてみようかと思ってます

うちの子のプロレスごっこは超激しいですよ〜
今度是非会ってくださいね〜
ラルちゃん引いちゃうかな…
KaO
2011/05/28 12:58
純子ママさま

有難うございます〜
親子プロレス凄いですよ〜
見た人、みんなびっくりしてます。
お外でやったら、喧嘩してると思われちゃいそうです
マーキングが無くなって良かったです
でも、ママに似て、チビリなのは相変わらずで…男の子は前に飛ばすので、要注意ですね(笑)
純子ちゃんと遊ぶ時は、優しくねて言い聞かせておきますね
またセクシーで可愛い純子ちゃんに会いたいです♪
KaO
2011/05/28 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ぴっぴっと… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる