『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS Newがいっぱい

<<   作成日時 : 2011/06/09 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

色々落ち着かないうえに
パソコンがへそまげて大変だったチビルヴィー家

新しいパソコンにしたけど

ネットに繋がらなくなっちゃうし
パソコンメーカとルーター会社のサポートセンターに電話しまくりでした

呼び出しだけでも20分以上待たされるけど
今回ほど感謝した事はありません
サポートセンターラブかも

私の脳ミソがいつまで新しいパソコンに対応できるか
これから先が不安〜




飼い主が忙しいチビルヴィー家の
白犬共にも色々あったので
ちょっとずつ紹介していきましょう




ノイくん
5月31日の火曜日に無事に抜糸してきました

怖い手術をした後
トッキーさん嫌がるかとおもいきや…
玄関マットにビビリション?したぐらいで
もしかしたら嫌味ション…
震えたり吠えたりせず大人しくしてくれました
(トッキーさんごめんなさい
ちゃんとトイレシートで沁み込ませて拭いておきましたから〜


おカマちゃんセットに
抜糸代も含まれていて
抜糸の日の診察代は無料ですみました

お泊りだと術後の傷の後も確認してからの戻りなので
飼い主も安心していられるし
飼い主の負担が少なく済むから有難いですね〜


他にも色々ブログに載せたいことあるんだけど

昨日、かわいい子が来たので
そっちを先に載せちゃいますよ

この子だ〜れだ
画像


新しいオチビちゃんなんだよ〜






昨日ね、ルフの頭の天然と共にお毛も天然になってきたので
画像

NewKaO石鹸を持参して
D-LIFEさんに行ってきたのです



いつもわが道を行くルフ
画像




チッチもクンクンもせずに
ただひたすら歩く
画像





D-LIFEさんに行くと
柴犬ちゃんと遊び始めて飼い主そっちのけ
画像



今まで何回もシャンプーされて
暴れまくった場所なのに
それも忘れてる?

そんな天然ルフを託して
1時間半ぐらい過ぎたでしょうか

仕上がった電話をいただき
引き取りに行くと

新しい子がいたのです
声をかけても寄ってこなかったけど
ルフサイズの白い子ちゃんが
その子しかいなかったので
つれて帰ってきちゃったのです(笑)

飼い主が「これルフ?」と言ってしまうほど別犬になった
Newルフなのです
画像



育てて7か月…
どうやったらお顔のトリミングができるだろうか?…と悩んだ7か月
ウエスカットでウエスらしくなるだろうかと悩んだ7か月

きっと…
いや…D-LIFEさん大変だった事でしょう
でも、彼女の腕は凄い
しっかりウエスちゃんになってました


ルフは尻尾も曲がっていたり、あい〜ん口だから
欠点が表面に出ないか心配だったんだけど
うまく隠してくれました

しっかりウエスちゃんですよ
嬉しいなぁ〜

まあ、性格は相変わらず俺ちゃまだけど
画像


ウエスらしくなったNewルフト
きっと目の前が開けて賢くなることでしょう(それは違うって?)


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとウエスカットになってますよ・・俺ちゃまは・・
ノイくんはおかまちゃんになったからちーが一度にたくさん出るのでは・・・女の子みたいに
ふたりとも元気そうですね
パソコンって新しくすると慣れるのに時間かかるんですよね
純子ママ
2011/06/10 15:42
純子ママさま

俺ちゃまウエスになれました(笑)
トリマーさん相当大変だったみたいですが…
ノイくん、マーキングは無くなりました
が、垂れ流しちゃんは変わらずで…
この子だけは、トイレの躾けが必要そうです
パソコン、ネットで購入したので、キー操作も確認してなかったので、なかなか慣れないですね…頑張ります
KaO
2011/06/11 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
Newがいっぱい 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる