『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊ダー参上

<<   作成日時 : 2011/06/11 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

荷物が届くと必ず飛んできませんか?

何か届くと
「わたちの物?」
「僕ちんの物?」
「俺ちゃまの物?」
と検品員が飛んできます

荷物の中の梱包材をつぶすお手伝いを
してくれていた時は
かわゆかったのですがね
画像

     手伝ってあげまちゅよ

画像

     手伝ったお礼はぼーろ2〜3袋でいいでちゅよ

それがエスカレートしたのでしょうか?

最近
破壊ダー1号2号遊びがブームらしく


こんな物とか
画像


こんな物とか
画像


日頃の恨みをこめてこんな物とか…
ブラッシング嫌いだからね…
画像


破壊ダーに変身して破壊

最近では
義姉のサンダル、財布、メガネの耳あて部分まで…

破壊ダーのどっちだか犯犬なのか捜査していたところ
目撃情報が入りましてね
氏名や顔を出さない条件で聞いてみたところ

画像


そうですね…
音がして見ると、たまにやって子が居ますね…

画像


そうですね…
音がして飛んでくと、自ら陰に隠れてバレルタイプの子がいましたね〜




という事で、どうやら共犯らしいのですわ

「音がしたらみるべし」
しかないようです


これ以上破壊ダーに変身されても困るので
大好きなガムを買い与えましたよ





これね、大きいから飲み込む事もないし
噛むうちに分解して数が増えるお得感あり〜
(って勝手に飼い主思ってるんだけどね)
このガムが一番食いつきがいいのですよ

2本与えたけど
2日目にして1本解体済みで
もう一本も時間の問題って感じでしたが


そのガムがあるから安心していた
先日の事
またまた破壊ダーに変身した2匹

プロバイオの粉が入った
サプリ袋をびりびりにして
中身をペロンと舐めつくした…

腸内を整えるサプリだから安心だと思っていたら

中に入っていたサジまでバリバリと…

ガムテープにサジの残骸をくっつけて立体パズルしてみたけど
無いパーツが数個
部屋中を探しまくったものの
足りない部分見つからず…

破壊ダー1号のポンポンの中なのか
画像


破壊ダー2号のポンポンの中なのか
画像


とにかく無事に運と共に世に出てくることを祈るのみ









シルヴィーママちゃんが犯犬ってことはないよね…
     (↓テレビを真剣に観てます)


画像

     あたちはちらないでしゅよ


はやく破壊ダーごっこに
飽きてほしいですな

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
破壊ダーは手ごわいようですね
純子はパピーの時もそんなに破壊しなかったのであまりのすごさに驚きです・・・
変なものを飲みこまないことを祈りますよ・・気をつけてくださいね
純子ママ
2011/06/11 21:42
純子ママさま

破壊ダー手ごわいんですよ〜
うちも初代pinky、二代目sylvieとお利口ちゃんだったので
ビックリ〜
大変なんだけど…
それでもカワユイチビデビルちゃんです
変なもの飲み込まないように気をつけねばですね…
KaO
2011/06/14 13:49
破壊ダー1号さん、2号さん、なかなかやります
ねえ〜
空もまだ油断のならない子なので、危なそうな
おもちゃは全部撤収…。
うちは、平日はずっとお留守番だから、特に
気を遣います。
数日前に、空が遂にダイニングテーブルの椅子に
ピョンと乗ったんです。
どうするのかと見ていたら、テーブルの上の物を
取ろうと今にも、乗りそうな勢いでした。
命に関わることもあるので、破壊ダーさん達、
本当に気を付けてね!!
シルヴィーちゃんの、背中に哀愁が…
そんなに真剣にテレビ見て、ワンコでも出てきた
のかなあ〜(*^o^*)


ココ空ママ
2011/06/15 09:06
その後破片は出てきましたか?
我が家にもいますよ。
ティム破壊王が〜!
おもちゃを始め、段ボールなどなど。
ビィッツは横でこんな遊びがあるの?って感じでマッタリ(笑)
でもウエスティの破壊は可愛いよ。
ノーフォークはゲージを鼻や頭を使ってこじ開け、脱走する子がいるんですから〜。
お互い気を付けましょう。
まゆみん
2011/06/15 22:28
ココ空ママさま

我が家もお出かけの時はおもちゃ撤収か、ゲージに入れちゃいます。
放牧していると、何かしらどこからか探して来るんですよね…

空ちゃん身軽ですね〜
最近、うちのルフトも椅子の上に乗る癖がついたので注意しているところです。
何か食べても怖いし、落ちて骨でも折ったら大変ですものね…

シルヴィーはホントテレビ好きなんです…
天気予報からドラマから動物まで…以前はシルヴィーの為にテレビ点けてたんですよ(笑)
シルヴィーは、子犬の時からいい子ちゃんだったんですけど…
KaO
2011/06/16 18:02
まゆみんさま

破片見当たらないんです…
でも、他のが出てきました
あのティム君が破壊王ですか?
でも、破壊している物が可愛いです〜
ウチのは話になりませんから…
でもゲージ、こじ開けないからいいかしら?
そんな事したら、恐ろしい事が起きるってわかっているのかな(笑)
して、タマタマ出れちゃった事がありますが…
KaO
2011/06/16 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
破壊ダー参上 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる