『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS やってくれました!

<<   作成日時 : 2011/07/21 10:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やってくれましたね〜
この間はなでしこジャパン感動しました!

朝起きてニュースで結果知って
思わず感動して一人で拍手して泣いちゃいましよ

犬どもは
朝起きて一目散にテレビに飛びついて
泣いてる飼い主見て
「こいちゅどうにかなっちゃったね」って遠目で見てました(笑)

その我が家の目に入れても痛くないほど可愛い破壊ダー
なでしこ軍団に負けじとやってくれました


大型台風並みの被害が我が家の家の中で起きたのです


昨日の夜中の出来事…
お風呂から出てきたら目が点

白い物体が無残にも散らばってたので
恐る恐る集めると…

画像


大きい牙の痕に小さい牙の痕
画像


金属部分にも歯型が…
画像


携帯全体攻めまくられてボロボロ…
画像





シルヴィーママちんは参加してないから
犯犬はあの2匹
怒られるの分かってるからか
逃げ足早い…

ダイニング椅子の上に置いてあったバック落として
中の携帯引っ張り出したらしい…


そーいやーこの間
アルフィー家に行ったソアラ君が
携帯カミカミしたばかり…
アルフィー君とソアラ君のブログみて
やっぱり兄弟ねって思ったばかり



昨日ね、我が家の前に戻ってきたからと
お散歩の帰りにアルフィー君とソアラ君寄ってくれたんです
可愛い2匹だこと

久し振りに可愛いシルヴィーのお子に会えて喜しかったし
うちの白い子ちゃんも大喜び

だったんだけどね…

もしかして
その時に情報交換してないかい?

「兄ちゃん
この間携帯電話噛んでみたけど
今までの中で一番噛みごたえあるよ」って言ってないかい?



以前、逆パタンがあって
一緒にお散歩したあと
その日までいい子ちゃんだったソアラちゃんがオイタして
うちの子が教えたの?って思ったことがあった。

もしかして、情報交換してるんじゃない?

そうだとしたら
これからは良い事情報交換してちょうだいね
新しくなって嬉しい物もあるけど
困るものもあるんだからね
画像


アルフィー&ソアラ家も当分注意してくださいね
うちの破壊ダーが何を教えてるかわかりませんよ

しかし、この破壊活動
ママとパパのどっちの遺伝子に組み込まれているのかしらね…

って考える前に携帯…
大出費だよ

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(^m^)キャツラは情報交換してるね〜!
私のは全破壊される前に姉貴が気づいたから蓋だけでセーフだった(^_^;)
そのままだったら絶対hahaと同じになってたよ。保険でなんとかならないのかね〜
YUKO
2011/07/21 12:39
かわいいけど手ごわそうな破壊ダーくんですね
ママさん今回は痛手が大きそうで大丈夫
きっと情報や悪だくみもしてるかもよ・・・要注意ですね
これ以上の被害が出ないように願ってますよ
純子ママ
2011/07/21 12:53
YUKOさま

絶対情報交換してる!そう確信しました!
蓋だけでよかったですね〜
ウチのは途中で気づくも…
ドジな私…保険に入ってました(笑)
自覚するって大切だと思った結果は次のブログで
KaO
2011/07/22 08:42
純子ママさま

可愛いんですけどね〜
やる事は可愛くないんです
今回、大痛手だと思ったんですけどね…もしかしたら白天使か?という状況に…
でも、もういい加減破壊ダーごっこは卒業してほしいです
いろんな物がボロボロになってくー
KaO
2011/07/22 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
やってくれました! 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる