『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS お告げか抗議か…

<<   作成日時 : 2011/07/30 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた神のお告げがあったのか…

ノイくん
ルフちゃん充電したかったの?

画像


ルフちゃんフル充電状態だと思うけど?





ってのんきな事言ってられない





今年の夏の必需品やってくれました


画像



マイナスイオンが出る扇風機だから
これもコード直して使いたいけど…

今ついてるコード
本体近くからコンセント差し込み付近まで
見事に歯型だらけなので
コード全取っ替えしないと



今度は

「新しくなりました」

なんて…
携帯のようにはいかないので





新しい扇風機購入するハメに…


即納で翌日着
安く買えるお店探して
一生懸命貯めた楽天ポイント利用して
2000円で買いました

MORITA MF-AR30B-G(グリーン) マイコン式リビング扇風機 リモコン付
ECカレント
↑↑↑正確な在庫状況は上記バナー「送料・在庫状況を確認する」をクリックして頂き、必ずご確認ください。


楽天市場 by MORITA MF-AR30B-G(グリーン) マイコン式リビング扇風機 リモコン付 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






リモコン付き、入切タイマー付きで
この金額だったらいいでしょう


いつまで続くの神の声…
画像


ん?
エアコン入れろの抗議だったの?


待機電力ゼロ計画で抜いておいたコンセント
感電しなくてよかった
破壊ダーが居るおうちは
コンセントぬいておこう〜!


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。6才のウェスティー、ピッポの母です。今はおじさんEになってしまい、テレビに映っているわんこを攻撃する以外はなーんにもしないのですが、1才くらいの時はうちもやられました!驍ニ扇風機のコード。とても懐かしくなりました。すべてのウェスティーは破壊ダーなのか?それとも選ばれし者だけなのか?また楽しいお話よろしくお願いしまあす。
ピッポの母
2011/07/31 10:58
本当に感電しなくて良かったですね。
しかし、色々破壊しまくりですねww
それだけ元気ってことでしょうか?

扇風機上手に買いましたね。リモコンつきでそのお値段流石です(*^^*)
ぷにょん
2011/07/31 21:20
ピッポの母さま

コメント有難うございます〜
ピッポちゃんテレビ見るんですね〜シルヴィーママちゃんと一緒です〜
どうやらテレビ見る子は珍しいみたいですよ〜
破壊ダーは、ウエスティーには多いらしいですが…ウチは3代目になって初です(笑)
「うちもこれが…」なんて聞くと「うちの子正常なのね」ってホットします(損害は大きいのに(笑))
物に執着無くなっていいかも〜なんてネ
ピッポちゃんみたいに賢くなっていくかしら〜
とにかくブログに載せていない物も多数破壊されてる我が家…これから何が起こるやら…
これからもよろしくお願いします
KaO
2011/08/01 06:47
ぷにょんさま

ホント、何かあっても大丈夫なように線を抜いておいてヨカッタです〜
扇風機、避難させていないことに気づいて部屋に行った時はすでに時遅し…
最近破片が落ちていると、元の形を考えて、それを立体パズルするのが得意になってきたけれど、毎回ヒヤヒヤ…。

扇風機、今年は高いですね〜
大型量販店にも見に行っていたけど、ネットの方が安かったです。
ポイント利用できるのも大きいですね〜
KaO
2011/08/01 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お告げか抗議か… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる