『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い一面

<<   作成日時 : 2011/08/01 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

最近は破壊ダー遊びばかり書いてますが

こんなかわいい一面もあるんですよ


部品の足りない俺ちゃまルフトくん


椅子に座っていると
画像


見せびらかしたり
画像

置いてみたり
画像


とおもったら、また銜えてみたり
画像


でもって、また置いてみる
画像


とにかく忙しいんです
画像




勝手に持ってきて
画像


渡したくせに
画像


大騒ぎ
画像


ついでにオマケがついてくる
画像


そんなのお構いなしな俺ちゃま
画像


これがほぼ一日続きます
結構問題児(笑)




他の部屋にいると

トントントントン…(玩具が落ちる音)
ウゥゥゥゥ…ワンワンワンワン

画像


落としておいて
取ってくれと吠えまくるのです

それも大変なので
人間が頭を使ってみましたが
画像


銜えて落とす技を磨いたようです
ただのおバカちゃんじゃないようです
トントントントン…
ワンワンワンワン…が続きます
画像


そんなルフトくんですが
水浴びの成果がこんなところに…
お気づきの方はいらしたでしょうか?
途中からルフトくんの写真のお顔が違うでしょ?
D‐LIFEさんでトリミングしてきました


シャンプー中のまったり姿を
D-LIFEさんのブログでどうぞ


成長してる姿を見れるのは嬉しいですね〜

でも今回は
ばぁばのブラッシングの手抜きで毛玉犬だったし
ブラシ嫌いで大変だった様子

飼い主ともども
もっと成長するように頑張りやす

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お昼寝してるから
旦那さんお昼寝中 「起こしてね」って頼まれていたのでふと見ると ...続きを見る
『チビルヴィー』   我が家の白大福
2012/09/23 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜俺ちゃまに久しぶりに会い来ましたよ
ボール遊びにはまってるみたいですね・・・
でも相変わらずマイペースでかわいいですよね・・
今度純子ともあそんでね・・・
ルフトくんノイくんから見るとおばちゃんのような純子です・・・・
純子ママ
2011/08/01 20:56
純子ママさま

有難うございます〜
相変わらずマイペース…純子ちゃんに引かれないかな
先月末、ユーカリに行こうと思っていて
純子ちゃんにも会える?って思っていたんですが残念…
かわいらしい(セクシー)な純子ちゃんに遊んでほしいなぁ〜
KaO
2011/08/02 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
可愛い一面 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる