『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ルフトオカマちゃんツアーと写真展

<<   作成日時 : 2011/08/04 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実はルフトくん
月曜日からオカマちゃんツアー
お口穴埋め再チャレンジオプション付きで入院中
画像


今日帰ってくるんですけどね

ギャウギャウ魔のルフト君が
居なくなったらお兄ちゃん落ち込んじゃったんです…
画像


なんて可愛いヤツだろう

珍しくぬいぐるみ抱えて寂しさ紛らわしてる?
画像
って潰してるし…

でも、普段からママちゃんっ子のノイ君
ママが居ればいいみたいなような感じもするが…
画像

        ママ大好きって舐め舐め中

もしかして一匹だけ特別扱いの散歩に行ったと思ってスネ夫くんになってたの?
画像





月曜日の夜に手術したルフトくんの様子を
次の日見に行ってきました

ルフちゃんね
小さい時はポンポンって可愛い凸あったんですがね
お腹の中にタマタマちゃん隠しちゃったんです
開腹手術でノイ君より痛い思いしちゃったんだけど

ルフちゃん元気100倍
画像

前回より手術箇所多いから痛いはずなんだけど…

ヤギのようにピョンピョン跳ねて嬉しさ表現しながら待合室走って
やっぱりこっちに来ないし…
画像



しょうがないから飼い主が追いかけて
捕獲

画像


お口の中の穴もまた開いちゃうかもしれないけど
生きる事にそれほど支障がなければ
今回を最後にしたいな…





たっぷりルフちゃんを抱っこしてから
おうちに帰ると
2匹が飛んできてクンクンクン

シルヴィーママ
いつもアンニュイな感じ漂わせているから
変化感じなかったけど
画像


嗅いでは尻尾振り振り
やっぱりママちゃんだからルフちゃんの事心配だったんだね

ノイくんもルフちゃんの匂いを嗅いで
嬉しかったんだろうね
嗅いだとたん破壊活動復活

反省には見えない反省をして
画像

また繰り返す…


もしかして、オイタが酷過ぎで処刑されたと思ってたとか?

とにかく今日の午後からいつもの賑やかな(すぎる)
チビルヴィー家に戻ります



それからね、この日、ラッキーMさんの紹介で
写真を撮っていただいた
動物プロカメラマン福田豊文さんの写真展があるという事で行ってきました
画像

現地でハートフォードのメルママさんとシェルティー手毬ママさんと
お会いしました

小さい写真展という事でしたが
殺伐とした世の中で
親子愛の写真と癒し系の音楽で心癒される場所でした
もちろん、シルヴィー親子の写真もあります


写真展「犬・猫・親子」

会   場: PHOTO GALLERY “UC”ユニバーサルカラー
台東区上野1−15−10 
電  話 : 03-3834-7640 FAX 03-3833-7960
開 催 日: 2011年8月1日(月)〜9月9日(金)
開館時間: 10:00〜18:00
休 館 日: 土・日・祝祭日



この後、済ませなければいけない用があったので
この場でメルママさん達とお別れしましたが…


この日重大なミス発覚…

楽しみにしていた月1回のトールペイントの日だって事
すっかり頭のスケジュール帳から抜けてた…
宿題もたまってるし、課題も溜まるな…
このところ早めに済ませなければいけない用事で頭いっぱいだったからね…(言い訳)


でもめげずに頑張るんだ〜


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します☆
シルヴィーママさんマジ美人さんでドキっとしちゃいましたo(`▽´)o(笑)

今度石鹸作り弟子入りさせてください(≧∇≦)
手鞠ママ
2011/08/07 19:25
手毬ママさま

コメントが遅くなってしまってごめんなさい〜

ただのおばさんです(笑)

石鹸作り、今度人数集まったらみんなで作りたいと思ってます〜
KaO
2011/08/11 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ルフトオカマちゃんツアーと写真展 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる