『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってる?

<<   作成日時 : 2011/09/03 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもじぃじはノイ君に言うのです

アルフィー家に行ったソアラちゃんは幸せだねって

いろんなとこに連れてってもらってねっ

(注)おれちゃまルフトにも苦労してるので
ノイ君だけに言います


そうだよね

だけどうちだって2ワン
ほらこんなに笑ってるじゃない…
画像


じぃじが連れてってくれた
アスファルトの灼熱サーキット

このお顔…
画像


暑過ぎると笑えるんだね(違うって?やっぱり?)
画像


久し振りのお出かけでルンルン気分で車に乗ってたママちゃんは
画像

画像


今年のサーキットは暑いねって
こんなはずじゃなかったって引きこもり
画像


ばぁばはサーキットで
ワンコ殿の為にバスタオルを濡らし
ペットボトルに水汲んでは
テントまわりに水巻いて水巻ババアに変身
あぢいからあっという間に乾く
画像

アスファルトにお花が咲いたら嬉しいんだけど…
濡れバスタオルにカイワレ状態ルフの頭に花が咲いちゃいそう
画像



そのうち涼しくなって楽しくなる頃が来るからね…タブン




というのは先月中旬のお話
じぃじの耐久レース練習で久し振りに出かけたサーキットは灼熱地獄
ワンコの為にペットボトルに水を入れて巻きまくり〜
走っているのちょっとしか見てないし…
何しに行ったんだかね〜

明日4日が
もてぎ7時間耐久レース本番

2ワン躾けができていないのでお泊り不可…
車の中でも牢獄状態落ち着かない2ワン
画像



という事で
暑くても、お出かけは楽しいかったみたいだけど
今年はバァバと東京でお留守番する事に
(2ワンお家でグレてます…)

どうやら今日の予選で転んだらしいが…
体はなんともないと…
バイクも修理できたと…
安心したよ

チームメンバーの方々、ご迷惑しました

明日は本チャン
じぃじ頑張れ〜

東京から3ワンと応援してるですよ!

明日はじぃじが笑えるといいね♪

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
笑ってる? 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる