『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺ちゃまシリーズ

<<   作成日時 : 2011/09/25 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あっという間に9月も終わろうとしてますね…

先日上陸した台風すごかったですね〜
皆さんは大丈夫でしたか?
我が家はもう、大変でした…古いお家なのでね…

お家の中もチビデビル達が台風だし…


そんなチビを見て
新しいキャラ考えました
ウエスのウエルカムボードとか
ウエスの表示板とか描けないかと
キャラづくりから始めて

途中で猫に変身したり
白柴になったり…

そんな苦労して(苦労か?)
生まれたのが

俺ちゃまくんシリーズです!
画像



まだ他のポーズが思い浮かばす
とにかく俺ちゃま制作中
画像


でもね、一生懸命描いても
一日一匹がせいぜい

しかも、ウエス描くことばかり集中しちゃうから
バックの絵が無いの…

これから加えていきます。

画像

女の子はなんて名前にしようかな…
ってバックの色が違うだけ

ちなみにじぃじには
ウエス独特のワイルドさが無いって

うちの汚いチビデビル指さして
このワイルドさって…
画像


言われてもね…

茶色いウエスになっちゃうよ


石鹸作ってるのに茶色いウエス飼ってるのも
説得力無いけど…


ウエスのオフ会に合わせて
石鹸も製作中

あー忙しい

でも、好きな事に一生懸命になれるって幸せだね〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜可愛いんだけどね、
お鼻のもっと大きいしてくれると
もっと可愛い
YUKO
2011/09/26 12:32
YUKOさま

お鼻…そうなんですよ!鼻が微妙で…
大きさでイメージが変わってくるんです
今度もう少しお鼻の大きい子を描いてみます〜
KaO
2011/09/26 17:47
凄〜〜〜〜い
自分でデザインしてるんですよね。
めちゃ可愛いし上手いですねぇw

私もチャレンジしてみたいのですがまだまだです(ーー;)

是非本物見てみたいです"\( ̄^ ̄)゛
ぷにょん
2011/10/04 23:11
ぷにょんさま

自分でデザインしてみましたよ〜
結構丁寧に描くので時間がかかります

ぷにょんさんもチャレンジしてみるといいですよ
結構自分で考えて描くのも楽しいです
これからボクちゃんシリーズも作ろうかと…
オリジナルも楽しいですよ
KaO
2011/10/05 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
俺ちゃまシリーズ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる