『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのお泊り

<<   作成日時 : 2011/10/04 10:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日から
ツインリンク茂木で開催された
MotoGP世界選手権シリーズ第15戦
日本グランプリ

に行ってきました

観客じゃなくて

楽しいお・し・ご・と

オレンジツナギ着たコース員

バイクが転倒したら撤去したり
旗を振ったり

今回はV字で旗振りでした
画像


いつもは設置されてないテントポスト
だけど観戦にはもってこい

何台かグラベルに飛んできて
選手が安全な場所に移動するまで
黄旗振りましたが

興奮状態の3日間
楽しく観戦させてもらいました


その間
うちの可愛い白大福ちゃん達はというと


シルヴィーママちゃんは
息子ソアラちゃんちにお泊り


テレビも見せてもらって
お洋服も着せてもらって
お嬢ちゃまさせてもらってました


ハカイダーと別々で
久し振りにゆったりしていた様子
よかったね…


で、問題のハカイダー達は


D-LIFEさんにお泊り

毎日様子の連絡が来て
画像や動画を送ってくれます

初めてのお泊り
どんだけ寂しい思いをしているかと
心配していると

添付写真付でメールが届いた


画像


満面の笑み




まったく
心配する事もなかったようで…

いつも以上のハイテンションでお過ごしだったようです


うちの子って…
画像


誰でもいーんかい
画像


MotoGPを楽しみながらも
ちと寂しい3日でした

・・・・わたしだけね


で、おまけ

シルヴィーちんだけは
ははぁ〜寂しかったよ〜と飛んでくると思いきや…
そんな感動もなく…
お泊りには慣れていただけ?と思っていたら



ただ単に
まだ帰りたくないという事?

画像



とりあえず
それぞれ楽しかった3日間でよかったですね


預かってくれた
アルフィー家の皆さん
D-LIFEさん有難う〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんそれぞれ楽しめたご様子でっ!?

まっ、子供達置いて遊びに行けるってことで・・・!?(笑)
塾長!
2011/10/04 19:40
塾長!さま

ホント、楽しかったご様子で寂しかったのは私だけ…
うちの子どこの子にもなれそうな感じです

ふふふ…塾長さんは、これからひと時も離れたくない子がこんにちわですね〜
私も楽しみにしてます
KaO
2011/10/05 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
はじめてのお泊り 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる