『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻みじゅ小僧

<<   作成日時 : 2011/10/31 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またすっかりご無沙汰ブログになってる…

やらなきゃならない事が山積な毎日で
ブログがご無沙汰になってます


そんな毎日ですが
今月の25日にチビデビル2匹は1歳になりました〜
画像


画像


お誕生日に何かしたかったんだけど

お誕生日前の土曜日、22日からルフトくんくしゃみ連発したりなんかしちゃって

日曜日は、くしゃみしたかと思ったら
鼻水とよだれでお顔ビチャビチャ…
お口の中を確認したらお口の穴に異物が…
急遽、トッキー動物病院に電話して連れていって診ていただきました

とりあえず、お誕生日の次の日、26日(水)に戸塚の動物病院で麻酔してマウスピースを作ってもらう事になっていたので抗生剤のお注射してもらって帰ってきましたが…

水曜日に動物病院にそのまま預けるのも不安だったので
預ける前に、土曜日からのルフト記録を先生に渡して状況を説明

まずは状態を確認する事に
一応、レントゲン撮って検査したら微熱もあるし、お鼻の中炎症でえらい事になっていて
麻酔で何かあってはいけないという事で、ある程度治まるまでお預け延期に…
お薬貰って帰ってきました


一応元気はあるんだけどね
鼻タレ小僧で、くしゃみしたら白い鼻みじゅが…
本犬も気持ち悪いんでしょうね…
ティッシュ持って追っかけると
大人しく拭かせてくれます

お散歩時は特に注意して拭いてあげて、少しでも見栄え良くを心がけ

なんだかんだあるけれど
少しずつ前進してるかな?

お誕生日のお祝いはルフトが元気になってから

今週来週はウエスティーオフ会に向けて
準備準備
ワンコ達もトリミング行って綺麗子ちゃんにしてきます〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
鼻みじゅ小僧 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる