『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングと僕たち載りました宣伝

<<   作成日時 : 2011/11/08 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ルフトの入院があってブログが前後しちゃうけど

Westie Party シロ犬まつり@TACHIKAWAが近いでしょ?
KaO石鹸やメディカルアロマ、ウエスティートールグッズを出店するので
うちの白いの2匹トリミングに行ってきましたよ〜
シルヴィーちゃんとノイくん
画像

サーキットの車の中だからバックが悪いけど可愛いでしょ?

KaO石鹸のモデル犬だもんね〜綺麗子ちゃんしなきゃー
画像

ルフトはブログに書いた通り
入院があったから退院してからって思っていたけど
洗えるかな?
いや…少し洗っていかないときちゃな過ぎ…


今回はRosa★burg(ローザ・ブルグ)というお店に行ってきました
ノイ君、ルフト君と同じドイツ語のお名前なんですって
お家でシャンプーしてたけど
忙しくてカットは7月の初めにしてから行ってなかった2ワン
石鹸シャンプー持ち込み嫌がれるかな?と思ったけど
笑顔で受け入れてもらえました
ちなみにKaO石鹸はぬるま湯で溶かして持っていきました

ここのお店はマイクロバブルシャワーなのでお肌が弱そうなノイ君にもいいかな?
KaO石鹸持参で仕上がった後、
KaO石鹸の感想を聞くのも忘れません。


泡立ちもよくて、汚れも落ちたって
洗った後、ちゃんとカットができるか心配だったけど
綺麗にカットもされてるし〜問題なし
ヨカッタヨカッタ

カットとシャンプーのワンコのお写真と
その日の状態を書いた紙をくれました
画像

ノイくん、乾燥肌らしい…保湿してあげなきゃね〜
画像


お店のトリミングブログ
シルヴィーノイちゃん編が見れます


そして、そして
シルヴィー一家がカレンダーに
子いぬコロコロの

カレンダー2012 子いぬコロコロ (Yama-Kei Calendar2012)
山と渓谷社
福田豊文

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カレンダー2012 子いぬコロコロ (Yama-Kei Calendar2012) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



4月のウエスティー
うちの子よ〜


動物プロカメラマン福田豊文さんが撮ってくれた写真がカレンダーになったんです〜


来年は一年中4月よ!

ノイ君目をつぶってしまってるけど
ソアラ君(当時ミント)はパッチリお目目
ルフトが俺ちゃまは載ってないのかと踏み写真中
画像


でも、ノイ君、ちゃんとカレンダの下の方でプリティーおチリ姿でポーズ決めてます
シルヴィーが足のモデルでもいいので載せてと言っております
画像


そしてなんと犬種紹介に
一家で登場〜
画像

ほらほらほら、なんちゃってウエスのルフトも載ってる〜
ルフトもウエスティーだもんね

この時はラッキーで
少し前にTheDogの撮影が入っていて
ハートフォードのメルママさんが撮影前に少し子犬達のお毛毛を整えてくれたんです
だから子犬達可愛いお顔してるでしょ
ちなみに5月はシルヴィーの実家の
シェルティーちゃん達がカレンダーに!

子犬達の無邪気な姿は和みますよね〜

わんこ生活〜らっきーらっきーMさん、プロカメラマンの福田さん
可愛い写真撮ってくれて有難う〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いし綺麗になったね〜
てか美容室でお写真撮ってくれるの?
凄いサービス♪
羨ましい
こっちはそんなの無いなぁ
まっカラが帰宅1番で写真撮るんだけどね(笑)

ところでー
この可愛いカレンダーは買えるのかな?
何てカレンダーなのかしら?
カラ
2011/11/08 08:57
カラちゃん

綺麗になったでしょ〜
忙しくてなかなか行けなかったからね
モデルちゃんがバッチかったらどうしようもないものね
この写真のサービスは私も初めて
カラちゃんちは、カラちゃんが最後の整えカットをしてからだからいつもベッピンちゃんだよね

カレンダーどこでも買えるみたいよ
子いぬコロコロだよ〜
もう、そんなシーズンなんだよね一年が早い…
KaO
2011/11/09 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
トリミングと僕たち載りました宣伝 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる