『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS WestieParty

<<   作成日時 : 2011/11/11 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

WestieParty出店に向けて着々と用意しています

メディカルアロマは
新しい精油を取り寄せました〜
肉球クリーム
かゆい子ちゃん用クリーム
かゆい子ちゃん用ローションの素
マラセチアに作用する抗真菌作用のあるローションの素
(お耳掃除にいいですよ)

他に希望があれば、精油があれば作って持っていきますよ〜

ママちゃんのアンチエイジング類はいらないかな?

新鮮な物を使ってほしいので
今日か土曜日に作る予定です

ただ、ここでアロマ基材が値上げしちゃいました…
なので、心苦しいのですが
メディカルアロマ関係は少し材料代UPしちゃいます

KaO石鹸
KaO石鹸は大きさもまちまちだけど
多くの人に石鹸を使ってみてほしかったのと
ちょっと気泡が入りすぎちゃったのもあるので
種類ごと3グラム内の誤差で1個300円で出します。
今回の石鹸は、オーガニックオイル類はアボガドオイル、ホホバオイル、シアバター
精油はメディカルアロマの精油
メインのオイルはEXオイル使用にしています
(一種類のみオーガニックに一部EXオイル入り)
画像


それから…
トール類ね〜
画像



みんな私が心をこめて作ったものばかり


只今、ネットのカートの準備もしているんだけど
オフ会の準備で手一杯なので
オフ会後Open予定〜
当分はブログの問い合わせをポチットしてもらうか
メールアドレスご存じの方はそちらからお願いします〜

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい中、ありがとう♪
当日よろしくお願いします。
手伝いはいるの?
YUKO
2011/11/11 15:22
可愛いですね
ちょと楽しみです・・・
当日お友達と見に行こうかな・・・
純子ママ
2011/11/11 17:55
すご〜〜〜〜〜〜〜〜い
私もウエス書きたいです〜〜。
その前に作品買いたいなぁ
ブログで是非ポチさせてください(o ̄∀ ̄)ノ”
ぷにょん
2011/11/11 18:21
YUKOさま

こちらこそ〜よろしくお願いします
どうなるか読めないのでお手伝いお願いしていないです。
きっと、どうにかなると…
KaO
2011/11/11 23:23
純子ママさま

可愛いですかぁ〜有難うございます
是非、見にいらしてください
KaO
2011/11/11 23:26
ぷにょんさま

ウエス、白い子ちゃんなのに以外に色出しが難しかったです
何種類か描き方作ってみましたよ〜
そのうち、もっとリアルに描きたいな
KaO
2011/11/11 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
WestieParty 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる