『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝が詰まった1日

<<   作成日時 : 2011/11/19 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

すっかりブログ書くのが遅くなってしまいましたが

11月13日WetiePでは有難うございました〜

お天気も良く…っていうか11月っていうのに暑過ぎな1日でしたね
虫君が元気に飛んでいて
きっと、虫さんに好かれたワンコも居たはず
虫よけアロマを作っていけば虫君さよならできたワンコも居たはず…
うちの3匹もね…作っていけばよかった
これは失敗しました


今回はいろんな方とお会いできて、楽しく感謝一杯になった一日でした

メディカルアロマは限った物しか持っていかなかったので
あれもあればこの子にはよかったなぁ〜と反省
事前に予約もらって当日渡しができればいいかな〜
それとも、ある程度下地を準備して現地で作る?
色々案が浮かびましたが…
少ない数で幅広く用意できるといいのかもしれないですね。


当日は、お立ち寄りいただいた方々に感謝な一日でした
結構、ルフト君を心配してくれている方もいらして
「俺ちゃま元気ね〜」
「ルフちゃん頑張って!」
「あら!想像していたより大きいのね〜」
と嬉しい言葉をかけていただけてとても幸せでした
皆さんの頑張ってという言葉でルフちゃんは元気になれます
有難うございます

「全然俺ちゃまじゃないじゃな〜い」という声もありましたが
それはライオンさんだったからだけです

オフ会までには少しは良くなるかな…と着けたマウスピース
普通の子はすぐ慣れるんですけどね…
とっても頑固ちゃんな俺ちゃま一週間たっても慣れず
ゲシゲシするのでこの日はライオンちゃんでいきました

ライオンちゃんで強そうでしょ…後ろ姿は…
画像


前を向いたらそれは凄いんです
ヨダレマンでお口回りデロデロ

お口の中もちょっと血が止まってなくて匂うし
ボウルに入れたお水が赤く染まっちゃったりで焦りもあったり
少し悩む部分もありましたが
皆さんがやさしく接してくださって有難かったです


今回は、スタッフのみなさん
草刈から例年以上にいろいろ大変でした…
毎回景品の用意したり、袋づめしたり
見えない部分の努力もボランティアでされて
頭が下がります


今回、感謝で一杯の一日にする機会をつくってくださった
スタッフの皆さんに心から感謝です

出店の為に色々用意してくださった
アルフィー家にも感謝

そして、お立ち寄りくださった皆さんに感謝

最後に、迎えにきてくれた主人に感謝

感謝、感謝の一日
とても幸せな一日でした


ただ、帰りのコンビニのトイレに入って鏡を見て魚ぎょぎょ…
楽しくて笑顔な一日のお土産…
パンダ目になってました…おおコワ…

そんなKaOですが
これからもよろしくです〜
画像


KaOグッズのカートですが
ちょっとルフちゃんの事で動いていますので
ルフちゃんのお口の事がひと段落したら
作っていきます〜よろしくお願いします

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
KaOさん♪オフ会ではありがとうございました!!1つ1つ商品の説明をしていただいて、欲しい石鹸を購入する事ができました♪
肉球クリームは、私が使ってます!!肌にあってるみたいで、ガサガサ肌が潤ってきました。
毎年、皮膚科のお薬を服用していますが、今年はお薬飲まないで済みそうです。
また購入したいので、よろしくお願いします♪

ルフ君、頑張って看板犬してましたね♪
とっても可愛かったです♪

来年のオフ会も楽しみにしてます!!
KAZU
2011/11/20 18:09
KAZUさま

こちらこそ〜有難うございました
石鹸、喜んでもらえてよかったです〜
肉球クリーム…ガサガサに良い精油が入っているのでガサガサの部分だったらどこでもいいんです
手だったら、もう少し柔らかいクリームにガサガサに良い精油のものでもいいかもしれないですよ

ルフトはとにかく体力があって、それが救いです
有難うございました〜
KaO
2011/11/21 20:39
先日は最後の最後にお会いできて本当に良かったです
でもどうしてあんなに近くにいらしたのに気が付かなかったんだろう??
本当にスミマセンm(_ _)m
本当にノア君もルフト君も大きくなってびっくり
シルヴィーちゃんがちょ〜小さく見えちゃった
スプレー早速使っているんですがしゅっとするとぺろぺろを止めます。
この調子でカチカチお肌の部分が良くなってくれればなって思っています。
今度は是非ランで遊んでね〜by翔
らっきーM
2011/11/21 23:39
出店ありがとう&袋詰め手伝いもありがとうでしたm(__)m
ははのお店、なるべく本部の近くがいいかなって思って隣にしたけれど間違いだった〜
扱ってた物が石鹸とかクリーム等、日当たり満点のところで隠すことになってしまってゴメンね!
申し少し考えれば良かったね。
YUKO
2011/11/22 11:58
らっきーMさま

コメント遅くなってしまいました〜
何故だか書き込みできなくて…パソコンのせいかしら?
WP最後にお会いできて嬉しかった〜
2ワン大きくなったでしょ〜
ノイ君はママちゃん超えました(といっても6キロ台」ですが…)
ルフちゃんもどうにか4キロ台…順調です〜

ぺろぺろ止まって良かったですね〜
舐めて雑菌が広がってたのかな…お肌の調子、よくなると良いですね〜
うちもノイ君がお耳の調子悪いんですが、抗真菌アロマで良くなってきてます
今度、ボクちゃん達とドッグランで遊んでね〜(ノイ&ルフト、シルヴィーより)
KaO
2011/11/23 18:03
YUKOさま

いえいえ〜こちらこそ有難うございました。
場所が…なんてとんでもない!
本部の近くで、ワンコ達のお水が欲しい時に入れていただいたり、とても助かりました。
それに、色々用意していただいて、何から何まで…ホント、心から感謝です。
本当に、本当に有難うございました
KaO
2011/11/23 18:07
こんにちは。
立川でお声掛けさせていただきました、ノイちゃんルフトちゃんが親戚さんの、リラの飼い主でございます。
お会いできて、とてもうれしかったです。
ノイちゃんルフトちゃん、そしてシルヴィーちゃん、とっても可愛いですね!
また来年も、ぜひお会いできますように、楽しみにしております。
リラまま
2011/11/24 19:00
リラままさま

こんにちは〜コメント有難うございます
こちらこそ〜お会いできて嬉しかったです
リラちゃん小さくて可愛い子ちゃんですね〜
来年、またお会いできたら嬉しいです
私も楽しみにしています〜
KaO
2011/11/25 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
感謝が詰まった1日 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる