『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ルフト手術です

<<   作成日時 : 2011/12/12 12:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

10日にブリーダーのメルママさんからメールが来ました

ルフトを獣医さんから連れ帰ってくれて
シャンプーをしてくれたそうです

ルフはメルママさんが大好き
いつもは問題児なのに
メルママさんには大人しくシャンプーされるそうです

そして
やっぱり私が居なくても元気印らしく…

ルフトがメルママさんのお家のミーちゃん
遊ぼうって言ってたそうです
メルママさんが画像を添付してくれました
画像

完全無視されてるところが笑える

獣医さんでも、みんなに可愛がってもらっているようで…
もしかしたら我が家より楽しかったりしてね

寂しいのは私だけか…


とにかく、みんなに可愛がってもらえるっていうのは幸せよね



と…獣医さんのこと考えていたら
今月頭のフィラリアの薬飲ませ忘れている事に気が付いて
今朝獣医さんに電話

手術して落ち着いてからだったら処方して与えてくれるとの事

って事は…

いつ手術か尋ねてみたら
一応、今日、手術予定ですとの事


聞いてからはドキドキです



どうか手術が上手くいきますように…

縫ったところが開きませんように…

普通の生活ができるようになりますように…



大阪のルフトのばぁばちゃんはルフトに元気を注入くれたし
mixiのお友達でルフトの為に動物観音様でご祈祷をしてきてくれた子も…
それに、みんなの応援もあるし…

だから大丈夫、大丈夫…


(有難いです…有難うございます




ルフトの手術が成功するように祈ってくださいね

またご報告します〜
それから、先月のルフトを連れて行った大阪旅行話も書かなきゃ〜



動物病院の先生、よろしくお願いします




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ルフトくん頑張れ・・・純子と遊も応援してるよ
元気で戻って来て純子と遊と遊んでやってくださいね
純子&遊ママ
2011/12/12 15:01
獣医さん、よろしくお願いしますm(__)m
YUKO
2011/12/12 15:20
純子&遊ママさま

応援有難うございました〜無事終了ー!
やっとホットしました
また元気に遊べます遊んでくださいね〜
KaO
2011/12/12 22:52
YUKOさま

獣医さん頑張ってくれました〜さすが外科で有名な獣医さん
KaO
2011/12/12 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ルフト手術です 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる