『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ルフト入院中…願掛け禁酒続行中

<<   作成日時 : 2012/03/16 12:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ルフトの様子を2度ほど電話で確認しましたが
オチッコもちゃんと出てるし
いい子にしてるそうなのでホッツ

今週の水曜日に退院できるかなぁ〜と
電話してみたけれど
「まだチューブで流動食です」って
いう事で、安定する来週の退院ですって


なので願掛け禁酒延びてます…

様子を見に行きたいけど
帰りが辛そう…

そこで旦那さんに相談
きっと、そのまま置いていかれたら
ルフトも悲しむだろうと…いう事で
お見舞いも我慢しています


来週月曜日帰れるかなぁ〜
帰れますようにと願いを込めて
今日か明日に電話してみよう


我が家では2匹も寂しいようで

ママなんて、普段から散歩で歩くの遅いのに
まったく歩かない…
(ルフトが居ないせいかどうかは不明だけど…)


普段から甘えん坊なノイちゃんは
さらに甘えん坊さんになってます


最近のノイちゃんの趣味なのか
顔がデカくて重いのか
隙間に顔乗せが好き
画像

               ルフといっしょで脳ミソが重いんでしゅ

ちょっと邪魔だけど可愛いから許す



そんなノイちゃん
ヒーター前一匹占めできて
その点は嬉しそうだけど…
画像


ハアハアいいながら意地でも座ってる…
画像

               ルフが居ないうちに貯蓄するです

そこまで意地にならなくても…


そうそう
ルフトの事で落ち込んでいた
2月18日に先代pinkyの命日がありました
今年はすっかり頭の中から抜けていました…



pinkyの縁が繋げてくれたお友達が
pinkyの命日前にお花を贈ってくれて
大切な大切な日を
pinkyを想う事がでしました

…有難う
画像


お友達とpinkyが
いつもの私らしくないよ!って教えてくれたようでした

pinkyからシルヴィー、ノイ、ルフトと
我が家に幸せを運ぶきっかけを作ってくれたpinky
画像


かなり遅くなっちゃったけど
大切なpinkyの命日の事も
記録に残したかったので
ブログにUPさせてもらいました




☆おまけ
ヒーター前を犬共に占領されて
温風が来ないと
囲いの中に入ってまで
ヒーター前を意地で占領する旦那
画像


平凡な生活(?)が一番幸せですね

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノイくん今がチャンスですね・・・
ママさんは平等なのでしょうが、ノイくんは自分もって思ってるところがあるんでしょうね・・・でもルフトくんがいないときっと遊び相手がいなくて寂しさもあるのでしょうから、ママさんに甘えて遊んでもらいたいんでしょうね
まだまだかわいいお子ちゃまですね・・・
ルフトくんが元気になったらノイくんと一緒に遊と遊んでやってくださいね
純子&遊ママ
2012/03/17 13:56
ルフちゃん順調なようでよかったです。
入院が長引いてさみしいですね。
でも、元気になって帰ってきてくれるんですから
つらい禁酒もあと一息・・がんばってくださいね!
のんちゃんママ
2012/03/17 19:51
純子&遊ママさま

ノイくん、チャンス使いまくりました〜
どうにか平等にと思っているんですが
やっぱり手術前とかルフト中心になりがち…
性格がいい子で助かりました♪
ルフトが帰ってきても当分遊べないからストレスかな?
骨格がしっかりしたお子ちゃまに見えないおこちゃま(笑)
是非、是非、遊くん遊んでね♪
KaO
2012/03/20 09:43
のんちゃんママさま

最初順調かな〜なんて思っていたんですが、入院が長引いていたのでちょっと不安もアリでした
今回残念な結果でしたが…
そうですよね!元気に帰ってくるのですから〜
祝い酒とはいかないけれど、明日ルフト眺めながら安心酒でも飲みます
応援有難うございます♪
KaO
2012/03/20 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ルフト入院中…願掛け禁酒続行中 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる