『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日退院だけど

<<   作成日時 : 2012/03/20 09:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ルフト


明日迎えに行きますが

昨日、先生から連絡がありました
携帯でられなかったので
留守番電話に留守電入れておいてくれました


詳細は行って、ちゃんと聞いてきますが


今回手術した部分、くっつかなかったそうです


穴は大きくもなく、小さくもなく
変化がない状態みたいです

ルフトもストレスが溜まってきてしまっているとの事で
チューブが取れたから
水曜日か今週中に退院できますとの事

早く迎えにいってあげたかったので
折り返し病院に連絡して
すぐに迎えに行ってもいいですか?
と聞いててみましたが

早くても水曜日という事だったので
水曜日に行ってきます


手術後、穴の周辺がかなり薄かったと聞いていたし
生まれ持った障害…
完治できるのか不安はあったけれど
完全に治る事だけ考えるようにしてました




まあ、以前のように大きくならなかっただけ良いのかもしれない
移植した分、厚みができたということで良いのかもしれない

自分の中で前向きに考えられる部分を探してます



先生も全力尽くしてくれてます
前回よりも長めにチューブで食事させて口の中を休ませてくれました


先生の話を聞いてみないと何とも言えないので
私の気持ちだけ書くけど



正直、今は複雑な気持ち


昨日はかなり凹んで、凹んで考える事拒否…

今も凹んでるかもしれないけど…

前に進まなきゃいけないので
ルフトにとても可哀そうな事してしまった事も
良い事も悪い事も全部正面から受け止めようと努力してます

人間は限られた条件の中でも
自分の都合のいいように感情の処理をする事ができる


一番心配なのはルフトの事
痛い思い、寂しい思いをさせてしまっただけになってしまってはいないか?

その分取り戻すのには
これからが大切だね


とりあえず、明日ルフトをむかえに行って
思いっきり可愛がってあげたい



明日迎えに行った状況報告させてもらいます

今後の事は何とも言えないし…



とにかく、休ませてあげて
みんなと一緒の時間を取り戻してあげます



残念な結果だったけれど
みなさんの応援が励みになりました
いつも応援ありがとうございます


    ― 感 謝 ―




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ルフト君明日退院なのね。手術の結果は思う通りにいかなくても今回手術しなかったらKaOさんずっと悩み続けると思うから手術してよかったと思うよ。ルフト君はKaOさんのお家に生まれて来て幸せだね♪明日フルト君おしっぽプリプリだねぇ♪
kyoko
2012/03/20 16:59
ルフトくん退院おめでとう
手術で穴がちゃんとふさがらなかったようですがもし手術しなかったどうなっていたかと思うと小さい穴がこれ以上大きくならずにあって欲しい気もしますし・・・でもこれからの経過を見ながら元気に生活できればって願うばかりです・・・
ルフトくん久しぶりのおうちで楽しく過ごそうね・・・元気なお顔見せてくださいね・・・待っています
純子&遊ママ
2012/03/20 21:10
kaOさん、気持ちは落ち着きましたでしょうか?
今回はうまくいかなかったとしても、ルフト君はきっとkaOさんの思いを受け止めてくれる・・・
と思います。
信頼できるお医者さんと巡り合えたのですから、
あせらず、今後の事を考えてあげてください。
ゆっくり考えても、大丈夫!
だって、ルフト君はまだ若いし、元気なんですもの!
元気なkaOさんがいれば、ルフト君も楽しいと思います。
ファイト!!
のんちゃんママ
2012/03/22 18:46
kyokoさま

コメント遅くなってごめんなさい
ルフト退院してきました〜退院した時、凄く喜んでくれてめちゃ可愛いかった♪
後でブログに書きますが、手術して良かったのかも…
穴はルフトの個性
病院のみなさんに可愛がられてみんなが応援してくれてルフトは運がいい子ですよ〜これからは、私が幸せにしなきゃね
KaO
2012/03/24 23:40
純子&遊ママさま

退院してきました〜有難うございます
穴はルフトの個性
KaOパワーでどうにかいい方向に持っていきます〜
ルフトも落ち着いてノイ君と遊んでます
報告は次のブログで書きます〜
KaO
2012/03/24 23:46
のんちゃんママさま

ご心配おかけしました〜いつもの生活に戻って落ち着きました
ルフは天然ちゃんなので、どんな困難も乗り越えてていってくれると思います
今回は、本当に素晴らしい先生とスタッフさん達にお世話になって後悔する事なく、前向きに色々考えられそうです。
こちらの病院でお世話になって良かったです
これから、ルフトと楽しい日々を過ごします
これからも、ルフトの応援よろしくお願いします〜
KaO
2012/03/24 23:52
退院おめでとうございます。やはり、穴がの残りましたか…お水もご飯も食べれるなら良しとする。ワンコは人間が思っているより、気にしていないのかも、と近頃おもっています。我が家の可愛い幸ちゃんも元気にしていますよ。良く寝て、良く遊び、良く食べて、我が儘、放題ですがね(笑)
gonta5
2012/03/25 23:40
gonta5さま

無事退院できました〜有難うございます
そうなんです…
シリンジで育てていたせいか発育が悪くて
顎が少し奇形なんです
だから移植方法も変更して手術してくれたのですが、残っちゃいました
ただ、以前よりお水が上手に飲めるのでよかったです
あとは餌ですよね〜カスが入らないようにする方法を考えねば…と考えるのですが
気にするのは飼い主で本犬は気にしないのかもしれませんね!
ルフトは、ついつい甘やかしてしまうので我が儘っ子ですよ(笑)
幸ちゃんもそうかな?
KaO
2012/03/28 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
明日退院だけど 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる