『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 解禁

<<   作成日時 : 2012/05/17 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです

最近お家のお片づけでとても忙しいので
ブログも放置状態ですが…


3匹は元気です
画像
画像


元気すぎるぐらい
画像



3匹とも片づけで埃まみれの中で追いかけっこするから汚れてます


で…

どうやら解禁になったようです





コレ…
画像


俺ちゃま…はぁ〜



とりあえず
穴はあれど、調子がいいという事だね


これから気をつけなきゃね





と…思いながらふと見たら

目の前で思いっきり引きちぎっているやつ発見

画像


ノ イ〜


うちにはハカイダーがもう一匹いる事忘れてた

完全に切断
画像



共犯犬有りでした



こっちはルフトね
これでルフトの火が付いたらしい

画像


ルフトは紐&プラスチックフェチ




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、actage店長の加藤です!
ワンちゃん達とっても元気なようで安心しました。うちも来月初旬にまたノエルの出産があります。今回はたくさん入ってそうです(笑)
そのうちまたいらしてくださいね!
うちの山浦も現在おめでたでして・・・・
7月より産休になりますのでその前に来てあげてくださいませ!!
ansony
2012/05/18 21:04
ansonyさま

ご無沙汰しちゃってます
私のカット行きたい〜叫び届きました?(笑)
めちゃ忙しくて私の事は後回しになっちゃってます…
来月初旬は大忙しですね〜
今回は何匹入っているでしょう楽しみです
ずーっとカットに行きたいと思っていたので、彼女が居る間に絶対行きます
山浦さんもおめでとうです〜
彼女の妊婦さんな姿も楽しみ
KaO
2012/05/19 08:10
パワー全開ですね♪元気になって良かったです♪
我が家もラティが小さい頃にマッサージ器の配線をガジガジにしちゃって使えなくなってしまいましたが、怪我しなくてよかったと!
kyoko
2012/05/19 23:13
kyokoさま

に〜毎日全開
いや全壊か(笑)
ラティちゃんも豪快ですね〜でも小さい頃ですものね〜
我が家は1歳半すぎ…ん…躾が出来てない
マッサージ器はイタイですけど、怪我がなくて良かったですね〜
KaO
2012/05/22 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
解禁 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる