『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺ちゃまはこれだぜ

<<   作成日時 : 2012/05/29 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の月曜日は金冠日食でしたね〜

我が家は用があって長野に行ってたので
長野の自然の中で見ました
画像


イケナイと言われている肉眼で…
完全に金冠日食になる時間調べて
輪っかになったときに
サングラス掛けてちらと…なんとなく見えました


我が家の俺ちゃまは


前日、こっそり日食グラスを探していたようで
前日の夕方、こんなの見せにきました

画像



ん…案はいいけどね(笑)

ってたまたまいつもの引っ張りっこで
画像


「遊んで」って輪っかの中銜えてきただけだけど

画像



相変わらず笑わす行動をする俺ちゃま
かわゆいです
画像


あまりにも面白そうに遊んでるので
ノイくんに取られてしまいましたが…
画像


取られたものは取り返すまでへばり付く俺ちゃまです
画像


スキアリ
画像


とおもったら、何気に手でキープしてるノイくん
この後はご想像におまかせします…




そのマイグラスもどき玩具を置いて
金冠日食に合わせてお散歩に出た3ワン
どんな行動するかと思ったら

日に背中向けて伏せ
ノイは早くから背中向けてた
画像



何か違和感感じるのかな?

地面に映る木々の影が綺麗でしたよ〜
画像

神秘的で
影はまるで墨絵のようでした



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
俺ちゃまはこれだぜ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる