『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの事情

<<   作成日時 : 2012/06/08 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな光景がいつも見れる我が家…
このシッポはルフちん

この先は階段
画像



ルフトは階段から玩具落として
拾えと無言でプレッシャー
画像


気にいった玩具だとうるさいから
画像


横のジャバラのガードをガリガリしないから
そんな気にいった玩具じゃないんだろうな…
画像



ルフトと一緒にノイくんも見てる事があるけど
それは興味がある玩具が落ちてる時
画像


ノイくんが一匹で見てる時は

裏のお家の天敵のワンちゃんが吠えるのを警戒中

ニューファウンドの男の子なんだけど
あっちで吠えたらこっちで吠える
怒られても音量を下げてでも吠える
画像


何故か何もされてないのに
勝手に天敵にしてるノイ

アルフィー家に行ったソアラくんにとっても天敵らしく
会うと絶対吠えるノイとソアラくん

ソアラくんは
小さい時ふざけてツンツンされたって理由があって
吠えてるみたいだけど


何も理由がないうちのノイは何?

きっと弟のソアラ君の仇を取ろうとしてるんだろう…


と都合良く「優しいお兄ちゃん」像にしちゃう
親馬鹿な飼い主

で、この子達のママちゃんはというと

既に子育て終了で
完璧他犬事
画像

自分のごはんはまだ?と訴え中

こんな群れでも
自然にまとまるから面白い



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加してます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルフトくんかわいいですね・・・次回から階段の近くにおもちゃを飛ばさないように遊ぶんだよ・・・
ノイくんとも仲良く遊んでいますか
純子&遊
2012/06/08 21:50
純子&遊ママさま

可愛いんですけどね〜でもワザと落とすので何回もされると大変なんです〜
何が楽しいんですかね
ノイとルフトは結構仲良しさんですノイが加減して遊んであげてる感じです♪
でないと…(笑)
KaO
2012/06/09 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
それぞれの事情 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる