『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰でした〜

<<   作成日時 : 2012/07/26 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大変ご無沙汰しちゃいました


元気ですよ〜3ワン
画像


飼い主は一時ダウンしましたが
今はぴんぴんしてます






部屋の雰囲気違うでしょ?


実は、実は…
今まで住んでた築50年のお家から
引越しまして


なんと1Kで旦那さんと3ワンで仮住まいなのです

狭いですがお犬様と朝から晩までラブラブです





ルフトの階段から物を落とす遊びももうできません
画像

が…

その代り、のたれ寝してます
画像


画像


今後どうなるかは楽しみなのです

築50年の荷物の整理は半端なく…
数か月前からの片づけもむなしく
引越し2日間はほとんど徹夜…
そんな引越しの片づけで
なかなかブログが書けずなのでした

mixiでは、引越屋さんのミスに吠えたりはしてたんですがね…

ブログでは平和にいこうと思います
画像

             僕ノイくん…カメラ目線バッチリでしゅ



7月に3ワントリミングしたり
色々あった(?)ので、ぼちぼちと書いていきたいと思ってます〜

これからもよろしくです

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加<spanしてます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越しされたんですね。
お疲れ様です。
久しぶりの元気なワンコちゃん達、あいかわらずかわいいです。
暑いですが、お体を大切になさってくださいね♪
のんちゃんママ
2012/07/26 12:01
のんちゃんママさま

ご無沙汰してます〜

引越しでバタバタしてました
3ワン相変わらず個性豊で可愛いです(親ばかでごめんなさい
のんちゃんママさんも、暑さに負けずガンバ縦くださいね
KaO
2012/07/27 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ご無沙汰でした〜 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる