『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS シルヴィーのママちゃん有難う

<<   作成日時 : 2012/08/10 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルヴィーの実家のウエンディーママが
先月7月18日虹の橋を渡りました

メルママさん
すぐメールをくださったけれど
ブログに書いていなかったので
どれだけショックだった事か…

私も丁度引越し後で体調不調にどっぷりつかっていた
そんな中でのウエンちゃんの訃報のメール…
元気になってくれる事を祈っていたので
すごく悲しかった…

画像

動けなかったので、ネットでウエンちゃんのようなかわいらしいお花を作ってくれるお花屋さんをさがして
心をこめておくりました


異物を飲み込んで手術して
その後、メルママさんがしなければならない介護はとても大変だったとおもいます

いや…大変でしたよ

私も短時間ながら
ルフトやアニスの命がかかっていた世話をしてきたから大変さは少しは判る

メルママさんは
仕事もあって、他の子達の世話もしながらの介護だから
普通の人以上に大変だったはず

一生懸命頑張ってきたのに
虹の橋を渡ってしまったウエンディーちゃん
メルママさんの気持ちを考えると辛かった…



きっとウエンディーちゃんは
忙しい中、ママが抱っこしてくれて、おんぶしてくれて
愛情たっぷり受け取って

「ママ私はもう充分愛してもらったよ…ありがとう」
って虹の橋を渡ったのだとおもいます

ワンコって飼い主の事よく見てるから…

だから、メルママさんには後悔してほしくないし
早く笑顔になってほしいと願っているんじゃないかな?…っておもいます

どんな亡くなり方でも、後悔はついてくる
不慮の事故だって一杯ある
大切な家族…
愛していた分、悲しいみも大きい
メルママさんは自分を責めているけれど
泣いて泣いて責める気持ちと悲しみを手放してあげてほしい

そしてまた
沢山のお家に幸せを届けてほしい




ルフトと一緒に長期入院していた
ウエンディーおばあちゃん
入院中、ルフトとどんな話ししたかな?

きっとルフトにとって
一緒に居た時間は
心の宝物になっているはず

私ができる事は
ウエンちゃんが産んでくれた
シルヴィーや、シルヴィーのお子達を
大切に育てる事…



ウエンディーちゃん
我が家に可愛いシルヴィーや
愛らしい子供たちを
ありがとう
そして、おつかれさま
沢山の家族が幸せになりましたよ〜



メルママさんは早く元気になってください…
ウエンディーちゃんもそれを一番に望んでいるはずです




みなさんもウエンディーちゃんのご冥福と
メルママさんの心が一日も早く癒されるように
祈ってあげてください



遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加<spanしてます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
シルヴィーのママちゃん有難う 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる