『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロ

<<   作成日時 : 2012/08/13 15:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

多頭飼いだと
シンクロしてる姿を見るけど


我が家ではほとんどないような気がする…
っていうか見たことないぞ

それぞれの個性が強いとでも言っておきましょうか?


でも


シルヴィーちゃんと同じように
画像

            (テレビ鑑賞中)
        


手を伸ばすルフト
画像



シンクロじゃ〜んって思ったら

一緒にやってないとシンクロじゃないよね






シルヴィ―の後に真似したルフトってやつ…




いや、真似じゃなくて
単にオモチャを独り占めしてる欲張りルフトなだけだった
画像

            (オモチャ鑑賞鑑視中)




あーシンクロしてる3匹が見たい
3匹シンクロしてたら可愛いよね




遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加<spanしてます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
シンクロ 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる