『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS 石鹸作らなきゃね

<<   作成日時 : 2012/08/28 11:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日暑い日がつづきますね〜

3ワンの冷え冷え欠かせません

保冷剤を首にマキマキなシルヴィーちん
画像


クールボード好きなノイくん
画像


保冷剤入りクッションは俺ちゃまのだと訴えて一匹占めなルフト
画像



そんな8月も終わり…
あと2か月ちょっとで白犬さんのオフ会WestiePartyですね
今年は会場が変わるんだよね


引越しだなんだとあって
現在、KaOカオ石鹸の在庫切れ状態がつづき
ネット販売予定も遅れてますが…

もうそろそろオフ会前
石鹸作っておかなきゃ〜って事で動き出す事にしたものの
あっちこっちに材料が置いてあるから
材料探しから始める事に…

旦那さんの隠れ家(バイク置き場&倉庫ですよ)に置いてある材料チェックの為に部屋を出て、戻ってきたら誰かがゴミ箱を悪戯した跡が


誰?誰?誰?って聞いたら

犯犬が自分だと白状してる


ズンズン  シル:あたちじゃないわよ
画像


ズンズン   ノイ:ぼくちゃんじゃないですよ
画像


ズンズン   ルフ:お…俺ちゃまじゃないよ…嘘でしゅ…ごめんなちゃい
画像


今回はこやつが犯犬

隠れてるつもりな豚期のルフト(そのお話は次に書きます)

こんな姿見ると可愛くて怒れない〜
と思いつつ怒ってみる

可愛いわ〜オーラ出しながら怒っても効果ないよね





話ずれちゃったけど


石鹸どんなの作ろうかな?
材料も、足りない物や必要な物はこれから注文して揃えます

冬場だから乾燥によさげな石鹸メインだけれど
オイリー肌ちゃん用のさっぱり系も作ろうかな

今年はアロマグッズ少な目で
石鹸とトールペイントグッズでいきます

トールはどんなの描こうかなぁ〜
こんなのあったらいいなぁ〜っていうのあったら
教えてね


考えるだけでも楽しいワン

遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加<spanしてます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
皆さん&皆ちゃま、お元気ですか?

石鹸♪待っていま〜す
よろしくねぇ
ぶんちゃんママ
2012/08/28 13:03
ぶんちゃんママさま

いつも有難うございます♪

我が家の悪ガキトリオは元気ですよ〜
そちらは変わりありませんか?

石鹸新しいブレンドも考えてます〜
楽しみにしていてくださいね
KaO
2012/08/29 09:29
石鹸もトールもよろしく〜♪
YUKO
2012/08/29 12:50
YUKOさま

了解です〜新作発表会です
YUKOさん頑張ってください〜
KaO
2012/08/30 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
石鹸作らなきゃね 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる