『チビルヴィー』   我が家の白大福

アクセスカウンタ

zoom RSS THE DOGのカレンダーに…

<<   作成日時 : 2012/09/07 17:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

それはそれはシルヴィーのお子が
ハカイダーにすくすく成長している頃の…

ミント君(現在のアルフィー家のソアラちゃん)が

2013年 THE DOG 

画像


のカレンダーに載りました〜

そしてなんと…シルヴィーも載ったのです

パチパチパチパチ

当時のパセリ(ノイ)とタイム(ルフト)は
残念ながらおあずけですが


満足満足



なんとソアラちゃん4月10月12月に載ってます

ノイが自分の弟がモデルになって自慢だっていってます
画像


これもソアラちゃんだよって
画像


シルヴィーは11月…何々?

あたちのファンが増えたら大変だから見せない?

えっ?

アタチを見たかったら買ってくださいっていってます
画像


でもね、せっかく載ったのだから
シルヴィーも見せちゃいましょ

ノイくんが「僕のママベッピンちゃんでしょ?っていってます
画像



あっ…

12月のソアラちゃん写真撮るの忘れた…
12月のソアラちゃんもメチャ可愛いですよ〜

来年のカレンダーはこれで決まりだね

来年のカレンダーオリジナルシールもBIGになったし
是非是非お手元に

画像
(カレンダーの裏)



そのうちノイ(パセリ)とルフト(タイム)が載ったらいいなぁ〜

って…写真撮影の時

ノイは落ち着かない問題児で
ルフトは鼻水小僧だったからな…

どうだろう…


アーリストさん…

動いちゃったよ…って写真とか

は…鼻水垂らしたウエスティーも

かっ…かっ…可愛いと思いますよ…(笑)

アーリストさん可愛い写真期待してます〜


そして、この時にもハートフォードのメルママさんに
お世話になりました〜
有難うございました


遊びに来てくれてありがとう(*^・^*)
ブログランキング参加<spanしてます〜ポチッとよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来年のカレンダーに、うちののんちゃんベビーも載っているんですよ♪
6月は3匹全員で、8月は姫ちゃんですU^ェ^U
ソアラ君やシルビーちゃんと一緒にカレンダーに載れてとってもうれしいです💗
来年も、いい年になりそうです(笑)
のんちゃんママ
2012/09/07 19:48
のんちゃんママさま

どこの可愛子ちゃんかとおもったら…のんちゃんママさんちの子でしたか〜
一緒にカレンダーに載れて嬉しいです〜
来年が来るのが楽しみですね〜
KaO
2012/09/08 08:59
ご無沙汰しています!宗次郎です。
(琥々郎の姉ちゃんです)

表紙はうちの琥々郎です!
(一昨年の写真のようですが。。。)
1月とか2月もらしいです!!
宗次郎
2012/11/05 11:24
宗次郎さま

お久しぶりです〜お元気でしたか?
ブログ、更新されてなかったので、お元気かな〜って気になってました。

琥々郎ちゃん可愛いですよね〜ウチもやっと…
パスタにモテる女になったらしいです(笑)

琥々郎ちゃんは相変わらず小ぶりですか?
ウチの子達と似てるのかしら〜ブログの更新楽しみにしていますね


KaO
2012/11/06 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
THE DOGのカレンダーに… 『チビルヴィー』   我が家の白大福/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる